チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

ようやく。。。
ようやく一つかなったー

よくがんばった・・・

やっとスタート
年内に決着つくか?
11月の壁はふわーっとなんとか越えられたけど
12月の壁もふわーっと越えたい、越えるぞー!

ただ、一番の大きな壁が越えられるのだろうか・・・
年内に実現できますように。
ブログに書けば実現間違いなし。うんうん。

ふわっと越えつつあるぜー
ブログに書くと実現するー

壁を越える第一風が吹いて
ふわっと越えてるところ・・・
これから加速をつけて―
色々新調したり
きれいにしたり
プレゼントも買って
どうかどうか最善、万全の状態で実現しますようにー
壁を越えられるか・・・!
ブログに書くと何故か結構実現するので・・・
今の壁をふわっと越える!
越えられない壁はないのだー

今月越えて、
一回り大きくなって
服も靴もその他諸々新調して
美容院でヘッドスパまでやって
身も心も一回り成長するのだー

心が洗われる

凛とした女になりたーいって
真央ちゃんを見るといつも思ってしまう。
泣けた

今頃ハマってしまった
祈!解散回避!!

SMAP AIDを毎日聴く日々。
すたーとらいん

大和ミュージアムに行きたい!


来年は大和ミュージアム、絶対行こう☆
春までに…いや夏までに・・・。

三島由紀夫って自殺のイメージ強すぎて
よく知ろうとしなかったのだけど
品のある人だったんだな。


敬服いたす


こういう男に私はなりたかった。。。。
しかしながら来世も・・・無理だわなぁ