チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


でもやっぱりやめられなーい
やっぱ、火曜日のワクワクがなくなるのは寂しいので


なんやかんや考えず


純粋に一攫千金をねらって!!

ミニロト再開しましゅ。



人生に、純粋な欲を出してもいいのだ。
がっはっは
突然のミニロト卒業
5つ数字を選んだ一つの組み合わせを
5週分買っていたつもりが


昨日の抽選分5口買っていた…orz

広告料、ともすれば移転料をかけていたのだが

考えてみれば

今のところに感謝をしていない…
今の広告うってるところに感謝していない…


不満を勝手に抱えて無駄な野望?をもっただけ。


なことだったように思えてきた。

足元、見てなかったね。


今お世話になってる方々に感謝しながら、

コツコツがんばりなさい。


ということみたいです。


二週、かすって希望の光と思ったけど
逆に、
あと一歩が足りないんだから考え直せ

っぽいね…ナルホド(-_-;)

希望の光?
またまた今回のミニロトも数字2つ合った。

3つ合えば900円だったのだよ。
二週連続おしい!
二度あることは三度あるから
来週まで2つ合いでしょう。

再来週には!!

でっかいチャンスがくるでしょう~♪


ミニロト結果
今回は2個合いました。
3つ合ってたら4等1100円、惜しい!

引き続き同じ数字でがんばります。

1等1000万当たったら
新たにサロン借りて(300万)、
広告かけて(100万)、
親に200万あげて、
残りは東北に寄付するよ~!

ミニロト
以前、このブログでカテゴリまで作ったミニロトにて、
また今週から広告費+募金をかけて200円の投資!

とりあえず、トイレで浮かんだ、

02 03 17 25 30

こちらを固定で買い続けてみるぞ!


直感大事。


急に、ミニロト!上に挙げた数字が頭に浮かんだので
ソッコー買いに出た。


もう、あたしゃ直感でいきるよ!

とりあえず3ヶ月買います。

今、考えてる広告、やった方がいいなら
当たると思います。
昨日のミニロト
昨日のミニロト、
合った数字は・・・・2つ!

2つ・・・あと一つなのに。。。
あと一つなんだけど
残りの選んだ数字が、あと一つ前後しとけば当たってた!
なんてこと多数あり~~~~!!

だからやめられないのよね。。。

そういうものなんでしょうか?
ギャンブルにはまるってのは。。。

4等でいいから当たりたいです。
1万円でいいから当たりたいです。

で、それを次の資金に回して
当たったお金だけで
ミニロトをくるくるやって行きたいんですよね~。

しばらく同じ数字で、根気よく
待ちたいと思いますので

同じ数字を一口で、こつこつやっていく
ミニロト生き様、見ててください!
久々のミニロト
久々、ミニロト買いました。
3回分・・・

01,07,11,29,31 で、3週間勝負です!!

今回も、当たる気満々でチェックしましたが・・・
08,09,13,27,31 ボーナス数字17

で、31のみ。。。

なんか当たらなければ、
200円分の厄落としをした気分なので、
それはそれでいいか~♪

毎週200円の楽しみ・・・楽しいですよ☆
過去買った分トータルしなければ・・・

ミニロト生活4回目
あ~~~今回も当たる気満々でしたが
ひとつしか当たりませんで・・・

こないだ、歯医者で週刊誌をみたら
今年は金運をよくするには、
台所の火まわりを掃除するといい!って
書いてあったので、
早速重曹をつかって、キレイにしたのですが
一回だけではだめですよね・・・

毎日、母に代わって火回りと
トイレと廊下の掃除をして!

そして、気持ちもイライラせずに
出来るだけ「高め安定」にして、

運をためていきます~!

めげないぞ~!かいつづけるぞ~!(一口だけ・・・)
3回目ミニロト報告
今回のミニロトは・・・・・・

一つもかすりませんでした・・・

今回は4等が当たると思っていたんだけど
うーん、なかなか難しいもんですね。。。

ちなみに、今は3月6日まで同じ数字を買っているので
あと2回。
来るかな?来ないかな??
こうなりゃ、ずっと同じ数字を当たるまで買い続けねば。

でも、毎週火曜日が、ものすごく楽しみで
しばらくやめられそうもありません。
ほんと楽しいです♪


ミニロト結果~
さぁ、今日は火曜日!
ミニロトは、結局はじめて買ったときと同じ番号にしました。
初めて買ったときは、機械だったので
数字はなんの思い入れもないんですけど
思い入れは案外ないほうがいいかな?って思って・・・

ちなみに、先週だけ、
ナンバーズ3で、誕生日の数字731を4日間買ったんだけど
かすりもしませんでした。。。
うー・・・

さて、さて今日は!!

ドドドドドドドッドドーン

  まったくはずれです。。。

さぁ、来週だ!!
トイレ掃除、毎日はしてなかったもんなぁ・・・  

