チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


ダイエットの友
20070810221147
ビリーをやったら
贅肉の下に筋肉がついて更に太くなった!
という恐ろしい話をきいたので

肉をおとしてから再入隊しよう!

なので肉を落とす有酸素運動に
昔はまったパラパラを…

ちなみに、ギャル歴はありません。
ビリーズブートキャンプ☆レポート③
1週間、終わりました!

私、体重も体脂肪も数字的に変化はあまり
無かったんですが、、、

ウエストが73センチから69センチへ!
最後の2日で、トントンと減りました。

背中がすっきりしたかも知れないし、
胃の辺りにうっすら縦線と、
なんとおへそを挟んで、下っ腹も2本
うっすら縦線が入りそうな気配~~~!

これは、もう1週間ビリーバンドをつけてやれば
めきめきと出てきそう!

でも、ゆっくり減らせばいいや、、、しんどいし。。。
と思っているので
もう1週間無しでやって、
それからビリーバンドデビューしようかと思います。

でもでも、ほんとコレ
筋力が効果的にUPするみたい!!

ちなみに、最終日は31分だけで
結構ラクラクでした。
なので、
どうしてもやる気の無い日は
「最終日」分をしようと思います♪

キャッシュバックのためにもがんばりましたが
なんだか今日は「もういいや」気分なんで
最終日を今日もやろうかな~

毎日が「最終日」分になりそうな気配を感じる
わたくしでした。




ビリーズブートキャンプ☆レポート②
4日終了!
応用プログラムを2日終えました。

4日目、つまり今日の朝からにぶ~い
筋肉痛を感じました。。。遅い?

で、夜になるにつれ筋肉痛が強くなり
最初、なかなか手があがらなかったけど

プログラムをやるにつれ、
ほぐれてきたのか、筋肉痛が和らいでいきました♪
すご~~い☆

で、昨日は、
「応用プログラム、無理無理無理」って思ったけど、
今日は、プログラムに十分(腹筋意外)ついていけるので
やっぱり体って使っただけ、使えるようになるんだなぁ
と思いました。

この調子で、明日・あさっての腹筋プログラムもがんばります☆

が、
データ的にはあんまり変化がありません。

っていうか、食生活・・・焼肉とかケーキ食ったから(爆)

3日目終えて・・・
 体重   50.5キロ
 ウエスト 72.8センチ
 体脂肪  25.6%

4日目終えて・・・
 体重   50.5キロ
 ウエスト 71センチ(やっと減った~~~)
 体脂肪  25.1%







ビリーズブートキャンプ☆レポート①
昨日から、ビリーズブートキャンプ始めました。
とりあえず、2日間、基本プログラムは終了。
ちなみに、ビリーバンドはまだ使ってません!

昨日は、なにがなんだか・・・?という感じで、
途中ちょこっと離脱するときもありましたが、

二日目の今日は、
年なのか本格的な筋肉痛もまだ無く(悲しい・・・)
昨日よりは楽々できました。

といっても、55分あるのですが、
40分をすぎて、腹筋メインになったころは、
腹筋が同じようにリズムに乗って、最後までできず、
ここは自分のペースとなってしまいましたので、
効果は・・・???です。
でも、キツイながらも私なりにがんばったんだけどなぁ。

が、
ここまで、ずっと一緒についていったのに
腹筋だけできないのは、ちょっと悔しかったです・・・

そして、テレビの前の私に向かって
一生懸命励ましてくれるビリーに申し訳ない気持ちになりました。

なんか、親鳥を見つめるヒナの気持ちで
ビリーを見ています。

さてさて、そんな感じの私のデータを公開☆

始める前は・・・(私の身長は162センチ)
  体重50.3キロ
  ウエスト 73センチ(ひぇ・・・でも63センチのスカート入るけど;)
  体脂肪率 25.9%

1日目を終えて・・・
  体重 49.9キロ
  ウエスト 73センチ
  体脂肪率 25.5%
  
2日目を終えて・・・
  体重 48.7キロ
  ウエスト 73センチ@変化なし
    (やっぱり腹筋運動、ついていけなかったからかなぁ・・・)
  体脂肪率 24.6%

明日から2日間は、応用プログラム(55分)、
そしてその後2日間、腹筋プログラム(36分)(不安。。)
ラスト、最終プログラム(31分)、
で、1週間終わり、

その後、ビリーバンドを使って
もう1週間です。

え~、ビリーバンド使ってなんて
ゼッタイ無理~~~~!
って、2日終わって思っています。

が、あと4日で、
私、変わるのかしら。。。
っていうか、
がんばります!

でも、ほんと腹筋辛い~~~!!!

でも、がんばるっ

ウエスト、58だったんだ、20代・・・
なので、
まだ捨ててないスカートが入るようにがんばるっ☆
 (形がもう古くてはけないっていうオチをつけたいっ!)






通販大好き☆
注文しました!ビリーズブートキャンプ♪♪

ぽっこりお腹よ、さようなら~!
はじめまして、腹筋さんっ♪

と、叫ぶ日が来るのね~。
ウキウキしております☆

来週には届きそうなので、はやくやりたいっす!
ひーうぃーごー!!ですです。

あの服も着れるのね、この服も着れるのね、
捨てずにとっておいてヨカッタワ!
な~んてことが
再来週には味わえるなんて~。

コレが来るまでに、
カタイカラダをできるだけ柔軟にして
脂肪が効率よく落とせるように準備しとく次第であります!!

それと、新たな脂肪を増やさないよう、
職場でのおやつは、今日から
こんにゃく畑~です♪

ゴールデンウィーク後の私は、
確実に、締まったボティです♪







