チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


おしゃれなOLナイト・・・・
aroma


アロマオイルは
どうしてこんなに癒されるんですかねぇ~。

夕べは、スイートオレンジとペパーミントを焚いて
とてもリフレッシュできました♪

今晩は、ゼラニウムにしようと思います。

で、窓辺で育てたミントやレモンバームの葉で
フレッシュハーブティを作って飲むつもりです。

いや~、おしゃれなOLさんじゃないですか~。うふふふふ☆

BGMは、昨日はニューシネマパラダイスのサントラで
今宵は・・・

おっと、もうすぐ探偵ナイトスクープの時間だ!!

というわけで、
これから
間接照明で、ゼラニウムを香らせて
フレッシュハーブティを飲みながら
探偵ナイトスクープ見ます!

ナイトスクープ、大好きです☆
DVDも全部持ってます☆☆☆

おやすみなさい!!にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ




ちょっと回復してきました
体調不良もどん底がすぎたようで
今日は5割方回復してきました。

肩こり首凝りもセルフマッサージのコツ習得!
体操もなんだかわかったぞ!

胃の不快感も
太田胃酸Ⅱは漢方だということで
安心してしばらく飲んでいこうかと思います♪
精神安定の漢方も入ってるらしいのよ☆

夕べは、
意味なくテレビをつけてぼ~~~っとするんじゃなくって

軽く勉強したり、
軽く運動したり(腹筋や体操)、
間接照明とアロマオイルとニューシネマパラダイスのサントラと愛猫で
極上のリラックス空間を作ってぼ~~っと、

てきぱき?とゆったり過ごしたら
体調・テンションが緩やかに回復してきました!!

土日、この調子で
体調を整えて行こうと思います♪にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ




体調不良と仲良く・・・
なんとなくの体調不良ですが、
病院にいくほどでもなく・・・
仕事やすむほどでもなく・・・
微妙です。

気合がたりないのかなぁ?
と思いながらも
気合も出せない感じ。

まぁ、そういう時もあるさ、と
もう気の向くままローテンションでいます。
仕方がない。

仕方ないんですが、
玄米と小豆のおかゆを食べたり、
ツボのサイトを見ながらツボ押したり
肩こりストレッチしたり
セルフ整体したり
太田胃酸Ⅱをのんだり
白湯をのんだり
がっつり弁当も食べたり、

のんびり、あがいています。

まぁ、そういう時もありまっさぁ~。



散歩
20070829123921
なんだか首から肩がガッチガチに凝ってるので

これも体調不良の原因かな?

と思い、職場周辺をかるく散歩してます。

木や草の香りに癒されてますー。にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
体調不良~~
やっぱり体調がオカシイっす。

息苦しいときがあるし、
  (吸っても吸っても酸素がこない)
みぞおちのアタリがぴくぴく動く。
  (エイリアンが暴れてる感じ)
なぞの嘔吐蹴り。
   (字が違うけどなんか気に入った)
咳もくしゃみもしゃっくりも愚痴も弱音も
出る出る出る~~~。
ついでに目も乾く~・・・コンタクトがつらい。


夏ばてとストレス満タンと夏風邪が
一気に来たかと思われる!!

しかし、寝込んでしまうと
落ち込んでしまいそうです。

うぅ~~!!

とりあえず
ストレスからくる胃の痛みの薬、太田胃酸Ⅱを飲み、
白湯をのんでおります。
はらまきもしております。
深呼吸につとめております。

はぁ・・・にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ





食は毒?
土曜日に、野菜料理専門店に行きました。
ここの料理は、おなかいっぱい食べても
胃が重くならない!
むしろ体が軽くなる!!

な~~ぜ~~~??

玄米と小豆のおかゆに
車麩のトンカツ風、
ジャガイモとかぼちゃのサラダ
お味噌汁、

って言う感じだったんですが
なにが違うのかなぁ?

無農薬の食材らしいのですが
それでかな?

食べた帰りはすでに体が軽くってルンルンでしたし
翌日も軽い!

しかし、今日は元通り。。。

やっぱり食べるものにはこだわらないと
いけないのかも・・・にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
太って得
20070827070309
7年前に買ったバングル。
神戸のagateで一目惚れして買ったものです。

ピンクゴールドが好きです!
でも高くてあんまり買えません(T^T)

さてさて
この品なんですが
当時は腕も細くて、大きすぎた感じだったのが
太ったからピッタリ!!

太ってバンザイヾ(^▽^)
ネイル大好き
neil


ネイルが大好きです。

といっても、
いつもキレイにしてるわけではないんですが(汗)

前、正社員で働いていたときは、
ボーナスのたびに、
また出張旅費をもらうたびに
そのたびに、ネイルサロンへ行ってたんですよね~。
懐かしいなぁ~(涙)

また自分で塗るときは
ディオールのネイルを愛用してました。
これは「もち」もよくって最高!!
誰かプレゼントしてくれないかなぁ~・・・ハハハ

さてさて、
今の私はCANMAKEのネイルが気に入っています。
なんといっても、塗りやすいんです!!

速乾タイプだし、
カラーバリエも豊富だし、
315円だし!!! 飽きても大丈夫♪

もちは・・・きちんとトップコートをマメにぬって
対応しましょう!
315円だからね!






谷原章介考
最近、引退したせいもあって
めっきり「ときめく」「ステキだ」と男性に思うことがない。
好きな芸能人も

「面白い!」ということで好きってのはあるが
面白くもないのにひきつけられることはない。

さて、標題の谷原章介サン。
引退前、好きなタイプとして挙げていたのだが
私の周りの友人はみな
「えぇ・・・・」とイマイチ評価が低かった。

私もすきって言うより、
「釘付けになって見てしまう」という表現が正しい。

顔よし!
体型もよし!
しきりもコメントも常に正解!

なのに
なんだか、うそ臭い・・・っていうのは
言葉が悪すぎるか、
なんだか
バーチャル感がある。。。っていうか。

上記にあげたことに「・・・しかし。。。でも・・・」
がついてしまうのです。
そして、その跡に続く言葉が見つからない。

顔よし!・・・しかし。。でも・・・
しきりもコメントも常に正解!・・・しかし。。でも・・・


で、でも・・・続く言葉を捜して
この人が出てると、
見ちゃうんだよなぁ~~~・・・

なんでドラマなんて入り込めないし
ブランチでも言ってるコメントも頭に入ってこないし
何一つ、頭に入ってこない。。。

あ、透明すぎる透明感・・・?
アクがなさすぎ?
生活感がなさすぎ?
宇宙人?

ほら、こうやって
色々考えるんだけど
イマイチしっくりこないんです。

魅力ってこうなの?にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ



謎の息苦しさ・・・解決
夕べ、息苦しくて目が覚めました。

昔からたまに感じていたんですが
そんなときはいつも

①吸っても吸っても呼吸がくるしい
②のどが渇く
③トイレがちかい

この3つの症状です。

これはとっても不安感がつのるんです。
息苦しいってほんと、ツライことですね。。。

病院にいくほどでもないんで
原因を考えていたんだけど

こういう症状が出るときって
カフェインを取りすぎてるってことに
気がつきました。

カフェインについて
このサイトを読むと
なんだかやっぱりカフェインの取りすぎで
起こることだったように思いました。

原因がなんとなくわかってほっとしました。。。

いや、会社ではコーヒー、紅茶をのみ
夕食時、ペットボトルの生茶をのみ
またその後、コーラまで飲んだんですよ。。。
ハハハ

そりゃ、とりすぎだ~・・・

今後、気をつけよう。。。にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

そうだ、家具を買おう
私はずっと実家暮らしです。
小学生のときに親が建てた家で
ず~~~っと暮らしています。

なのに、家具らしい家具。。。ナイ(爆)

いや、あるんですよ。
しかし、なんというか寄せ集め、、、といいますか、
実家暮らしは仮住まいという意識がありました。

どうせ、結婚して出て行くんだから
そのときに自分好みの家具を買えばいいんだと。
だから今はスチールラックで間に合わせておこう、
という感じでした。


さてさて、
結婚する気がなくなったので、
仮住まいじゃなくなったわけで!!!

30年弱暮らしてきた自分の部屋が
やっと本住まいという意識になったわけで!!

自分好みの家具をこつこつ買っていかなきゃ~♪

ゆっくり時間をかけて
チェストにタンスに鏡台、ベットをそろえて行きばいいな~。
パイン材のものでそろえようかな~。

ワクワクしてきたぞ♪にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

株の勉強
佐中由紀の株式投資入門の入門―株の若葉マークにもぴったり 佐中由紀の株式投資入門の入門―株の若葉マークにもぴったり
佐中 由紀 (2007/04)
法研
この商品の詳細を見る



マズはこれでお勉強!
なかなか読みやすそうだ!と思い購入しましたが、
まだ暑くて読めていません・・・

これで基礎知識をつけて
株の月間誌なんぞ購入しようかと思っています。

またこちらのサイト「乙女のお財布」もヒマをみてはチラミしてます。
チラミだけど・・・

そして、口座はマネックス証券
で開設したんですが

野村證券のHP内にあります、
野村のバーチャル株式投資倶楽部
実践なみの訓練を・・・

どうも年内は株価が下がり続けるとの見方もあるようです。

見切り発信の多い私には、きっと
「じっくりやれ」とのカミサマの指令なんだわ。キラキラ

じっくり勉強して、
下がり続けて安くなった株を購入するのだ~♪にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ



ペットのネコがかわいくて
うちのネコが大好きです。
かわいくってかわいくって
たまりません。

ず~~~~っとこのまま元気で
脱走することなく
一緒にいてほしいものです。

そう思いながら
このこの将来のことを考えると
不安になります。

病気はしないか?
私がずーっと面倒みるつもりだけど
 なにかあったらどうしよう。。
天災時、どうしよう。ずっと平穏で暮らせますように。。。
そして有事なんて、、、絶対にありませんように。

親が子を思う気持ちはこんな感じ?かと思うと
親になる勇気はでません。

今、ちょっと
将来に不安感をあおるようなサイトを
みちゃったもので
不安感にかられただけです。

ほれ、あれです。
未来人が書いたというやつっす。くだらねー

くだらねーとおもいつつ
メンタル弱いんで落ち込んじゃってます。
仕事サボってみてちゃぁダメです。。。
ごめんなさい。。にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

株デビューができません
なんだかえらいことになっているらしいですね、
株式市場。。。
なにがなんだかよくわかりません。

ニュースをしっかり見ているものの
「株でもうける時代は終わった」、なんて
これからデビューしようかと思う私には
ショッキングな解説までも聞こえちゃって
愕然としています。

なので、口座は開設したものの
デビューは見送っています。

適当にとりあえず、ミニ株価買って
あがれば売ればいいや、
実践で鍛えよう!

と簡単に考えていたんですが
これは、今起こっていることを理解して
詳しくなった方がいいぞ、
と、当たり前のことに気がついた次第です。

経済に強くならないと
シングルライフは強く突き進めない!!

で、色々本を買っては見たものの
暑くて暑くて読めません。
クーラーの部屋にいるのに、
暑くてダメです。ハハハハハ

やる気でない~。

温泉と欽ちゃん
今日は、この暑さの中ですが
車で20分ほどの温泉へ行ってきました。

源泉かけながしで、ほんといい湯なんです。
涼しくなってきたのと湯もぬるめで
ちょうどよかった!

疲れが湯に溶け出す感じがしました。

一緒に行った友達とも早めに解散したので
家に帰れば、そのままダラ~っと寝て
幸せなダラダラでした♪

のはずですが、
それから24時間テレビで欽ちゃんが気になって

体がスッキリしているはずなのですが
欽ちゃんの走りに大感動しつつも
なんだか

疲れました・・・

欽ちゃんがファンに応援にいちいち応えてる姿に
余計疲れやしないかとハラハラしたり

欽ちゃんの苦しそうな顔をみれば心配になり

ゴールすれば、
座らせてゆっくりしてほしいのに
いろんなひとに丁寧に立ち上がって対応する姿に
いやいや、それより休んで欲しいと心配したり

なんだかどっと疲れました・・・
欽ちゃん、ゆっくり休んでください、ほんまに!!!

猛暑、猛暑、猛暑
異常な暑さが続いておりますが
やっと
今朝4時ごろ、冷房を止めて窓を開けると
涼しい風を感じることが出来ました。

大感動!!!

自然よ、ありがとう。
猛暑も峠を越えたと言ってくれ!

さてさて、
私は、欽ちゃんが心配です。。。
24時間テレビ、今晩からでしょう・・・
無理して走らなくていいよ。。。。と思うんですが
走るんだよねぇ・・・・


さてさて、夕べ
「やりすぎコージー 芸人都市伝説SP」がありました。
芸人都市伝説は、私は見たことがないくせに
ミクシーのコミュニティに入るくらい
スキ?なもので
ハロバイバイ関の本も買ってますし
嬉しげに見ました!!

が、

う~ん、目新しいものってなかったなぁ。。ちょい残念;

ひな壇からそのまま喋るんですね・・・
もっと「すべらない話」風にするとか
もうちょっと工夫すればいいのになぁ。。。

普段は深夜枠なの?
なら、まぁ、あれでいいかあ・・・


それにしても
欽ちゃんが心配です。。。。



冷房の罪悪感・・・
めちゃくちゃ暑いですね~~~~~~!!
暑くて死にそうです。。。

冷房ですが、職場ならまぁ仕方が無いのですが
家だと、あんまり使うと
温暖化な昨今なんで罪悪感を感じてしまいます。

そこで、
冷房はなるべく30度か29度設定で
床をこまめにぬれタオルで拭いたり、
観葉植物をたくさんおいたり
 (気持ち的に涼しくなるような気がする)

自室の窓の外で、ハーブとかブライダルベールを育てて
庭でも緑を出来るだけ増やすようにしています。


全国いっせいに打ち水するように
すればいいのにねぇ。。。

そしたら、ぐっと涼しくなると思うんですが・・・?

5時から打ち水!って
憲法改正の議論よりしたらどう?? あほらしい?

でも、打ち水って下がるらしいです。

さぁ、これから庭に水をまきます。
涼しくなるんですよねぇ。水やりすると♪

さぁ、お盆休みも終わるなぁ・・・
独女通信の感想 
【独女通信】結婚をあきらめ、独女の道を選んだ瞬間とそれぞれの理由。

というのを見つけたのですが、
コレについて、
私の意見を述べなければいけないでしょう!!

っていうか、

述べさせろ!!!

これには、
・元カレに幻滅して・・・
・片付けられないから・・・
・全裸ですごす性癖があるから・・・

とありましたが、
元カレ幻滅コースは多いと思うけど、
この人は、結局は「自分が高給取りのため」ってことでしょうがよ。
面白おかしく読んだけど
こういうケースって少ないんじゃないの?
こんな少ないと思われるケースだけをピックアップしたら
読む側は面白いけどさ~、

独女はますます笑い者じゃないですか!!

なんだか、コレ読んでると、
独女って変な人とか、小難しい人っていうね。。。
ジメっとした感じがします。
大ッ嫌い、ジメっとしたかんじ。

私みたいに、ただ単に
「いい人がいない!!!!!!!!!!」
ってのが
圧倒的だと思うんだけど・・・

あたしゃ、自分に原因があって結婚できないなんて
これっぽっちも思ってませんよ。
変なヤツとばかり出会ってしまって
なんなら、元カレもものすごく変なヤツで
結婚しなくて、本当によかったと思ってますよ。
二股かけてくれた上、相手のほうをはらませて
結婚してくれて感謝ですよ。ありがとう!

その後、出会った男というのは

プルプル震えて全然しゃべれない人だったり
あっちもこっちも口説いてみたりする人だったり
カンに触るしゃべり方をする人だったり
落ち武者みたいな風貌な人だったり
「呑みに行こう」メールを数日後に
 「今日は青い空が美しく、僕の心もこうありたいです」
  なんて返してきたりする人だったり、
女に対してめちゃくちゃな理想を掲げている人だったり
臭かったり
ダサかったり
馬鹿だったり
頭良すぎたり
はしゃぎすぎのラインが超えすぎだったり


枚挙にいとまがないんだよ。

シアワセのパターンってのは一つじゃなくって
結婚すればいいってもんじゃないんだ!

そういう思考でもいいじゃん。

買ったもの♪
昨日は、ノリノリで携帯からブログ更新したように
私の大好きな買い物スポット、
神戸のアウトレットモール、ポルトバザールへ行って来ました♪

テンションが上がるスポットは
ここが一番かもしれない~ってくらい大好きです。

アウトレットで安い上、バーゲンだったので
よかった~!

テンションうなぎのぼり過ぎたのか
友達と喋りすぎて、バカ笑いしすぎて
ノドが痛い・・・
車で2時間半かけていくので
道中、喋る、喋る!!笑う、笑う!!

あ~、ノドが痛くて、財布が軽い~~!

さてさて、そんな私の買い物したものを
よかったら見てください!!
(単なる自慢です)


続きを読む
戦利品第2弾と夕日
20070811175715
買い物を終え、海風にうたれております。

いいですなぁ、海は…
波をみてるだけで、ストレス解消!

いい休日になりました。
戦利品と明石大橋
20070811150634
神戸のポルトバザールにきています!

もぅれつにお買い上げ中!

キモチイィ~\(^O^)/
ダイエットの友
20070810221147
ビリーをやったら
贅肉の下に筋肉がついて更に太くなった!
という恐ろしい話をきいたので

肉をおとしてから再入隊しよう!

なので肉を落とす有酸素運動に
昔はまったパラパラを…

ちなみに、ギャル歴はありません。
背中を押してくれた本
過去の日記(ここ)に書きましたが
一生独身でも大丈夫かな、
と引退宣言の背中を押してくれた本です。

女性のための一生困らないお金の貯め方・増やし方―幸せに生きるためのお金の入門書 女性のための一生困らないお金の貯め方・増やし方―幸せに生きるためのお金の入門書
エフピーウーマン (2007/04)
法研
この商品の詳細を見る


なんとなく、
「結婚はすべきもの、という意識があって
 頑張って相手を探さないと!」
と思いつつ、
「結婚したくない」
の気持ちのギャップで気持ちがふらついていましたが

この本をよんで、
現実的に独身のままでも大丈夫!と
なんだか妙にハラが座りましたね~。

私にとって結婚に求めるものは
金銭的なものだったのか~・・・

そういう意識はなかったけど
これで、ハラが座ったということは
そういうことなのねぇ~。ハハハ




 
記録更新
再び、記録更新。
52キロ(しつこいようだが162センチ)・・・

ひっえ~~~~~~(大絶叫)

やはり、この週末の
土曜の夜9時半に食ったパフェと
日曜の夜8時半に食ったクリームチーズケーキが
私から離れたくないらしい。

そして、良かれと思った
粗食なお昼ごはん、
五穀米+わかめスープですが
実はおにぎり3つも食ってました・・・

そりゃぁ、太るさ。

というわけで
しばらく米禁止。ジャガイモ禁止。ケーキ禁止。
ビールき、きん、無理~~~。

昨日は30分のジョギング決行!!!

走ると体の重さを実感します。
ほんとにやばし。
体調も、そりゃぁ悪く感じるさ~。。。

何かにとりつかれたかと思ってたが
脂肪でした、脂肪。

しかし
帰宅後、ビール飲んじゃったんで
効果は・・・

しかし、太るとしんどいものですなぁ。
美容とか関係なしに
しんどいので、痩せます!!
ココが正念場だ!

ダイエット作戦 その1マッサージ
昨日はお昼休みに、日傘さして散歩したり
昼ごはんも
五穀米にわかめスープと
粗食にしたんですが

夜計ると更に増。ひえぇぇぇぇ・・・

なので、
夜、しっか~~りマッサージ。
雑誌の付録のマッサージ本を参考に・・・

まずは、
膝裏のリンパをおし
足の付け根のリンパをおし
わきの下のリンパをおしました。

その後、お風呂で
足の裏をほぐし、(なんだかこってた)
くるぶしから膝裏にかけてもみあげて(なんだかこってた)
膝から足の付け根めざしてもみあげて(同上)

それだけでも、
足がちょっと細くなったような。。。(気のせい?)

そして、
腕も手から肩にかけてもみあげ、

スッキリ!

手足はこうやってしばらく手をかけよう。

問題は、腹だ・・・背中だ・・・

ビリーをすれば、おなかも背中もすっきりするのだが
人に貸してるので
やろうと思ったときには無いもんなんだよな~。。。


ブログタイトル、変更しました
派遣で負け組@どんなこっちゃ、に
いらしてくださり
ありがとうございます。

ブログタイトルを変更いたしました。

これからも
どうぞヨロシクお願いします!!!


こちらもお願いします☆
にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ

生涯最高の体重・・・
昨日、寝る直前、何気に体重を計測!!




・・・・・・・・・・・・・・・あ、あ、あ、

わたくし、カオナシと化してしまった。。。


51キロ。。。
土曜日にねぇ。。。
昼も夜も外食で、しかも9時過ぎてパフェ食べた。

日曜もねぇ。。。
夜が外食で、しかもケーキ食った。しかもジュースとともに。

体が最近しんどいんです。。。
重いからだ。。。

急に太るとしんどいって言うのはほんとですねぇ。。。

お酒と甘いものはセーブしよう。。。
8時以降は何も食べないようにしよう・・・

そして、やっぱり走ろう・・・


食事。。。気をつけよう・・・

ハラぐるぐる回しでダイエット
今日は、今週で一キロ減のダイエット中らしく
昼食は、
カップスープのパンプキンを一袋ゆっくり飲み、
そしてカロリーメイトを一袋(2本)を
ゆっくり水を飲みながら食べました。

結構お腹が膨れて、こりゃぁいい☆

と思った矢先、
3時ごろから低血糖・・・??
力が出ないよ~~~(涙)
となってしまいました・・・

うぅぅ。
食事制限は無理です・・・
朝はもともとあまり食べないし・・・

というわけで
今日は、前テレビでチラミしたことのある、
立った姿勢で骨盤をゆっくりぐるぐる回すという
ラクチンな運動をひたすらやってました。

あとは適当な、オリジナルな運動で
とりあえず闇雲にカラダを動かしております。
ストレッチ的なものを・・・

こんなんでやせるとはおもえないんですが
微妙な腹痛のため、ゆるゆる運動で
とりあえず様子をみています。

あ~~~ハラの肉、簡単に取れる方法ないですかねぇ~?
床寝のススメ
ストレッチしながら
いかに硬いかをお伝えしたくて(何ゆえに・・・)
写真を撮ってたんですが

ははは
世間にお伝えする意味の無さに気がついて
削除。


これを何度も繰り返してしまった夕べ。ははは

さてさて

昨夜2時ごろから、
愛猫が夜鳴きをして、構って欲しそうにするので
しかし眠いので
ベットから降りて床でそのままゴロンと
ネコじゃらしを振りながら
寝たのでした。

床ってすずしい・・・

たしかサンプラザ中野だったかな?
カレが、こう言っていたハズ。

かたい床で寝たほうがいい
全裸で寝たほうがいい
その方がゆがんだ背骨がまっすぐになる
最初は痛いがなれる

たしかこう言ってたハズ!ハズです、ハズ。

なので、
全裸ではネコの引っかき傷が全身につくので
(なんともイロケのない・・・)
それはおいておいて

安心して床で寝ました。

なんかね~~
全身がゆ~~~っくりのびた感じがします。
ベットだと、私は仰向けに寝るのがつらくて
グルんグルん回りながら寝てるので
起きたら疲れてるんですが

床だと仰向けに寝てもつらくなく
朝起きたとき仰向けで寝てました!
ということは、
グルんグルんもなく、仰向けでじ~~っと
眠れていたようで
おきぬけの疲れってのは無かったです!!
カラダは確かに痛いけど・・・

すごいぞ、床寝!!

涼しいしね~、これはいい☆

背骨が曲がっているらしいので
(右に若干カーブしているヤバイ三十路)
治るだろうか??

次の整体のときまで、床で寝続けようかな~。

ちなみに、遊びつかれたネコは
ベットに寝ていました。。


独身のまま老後
独身のまま老後を迎えることにした
34歳のわたし。

庭付きの小さな家がほしいと思った私。

最近は、さももう買うかのごとく
いろんな家に関するチラシや間取り図をみては
どうしようか悩んでいます。

これが、楽しくって楽しくって。

ネコと一緒に暮らしたいので
動物病院の隣がいいなぁ~。

お庭は花畑にして、ベンチ置いて
開放しちゃってさ~。
見物人がくるようなお庭にして~。

考えると楽しくって仕方がないし
もう、いつ買おう?なんて思う始末。

結婚恋愛戦線から引退するのも
楽しいですよ~。

