チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


菜園日記
ここんとこ、話題にしてませんでしたが
プランター菜園は、順調です☆

プランターに種をまいて2週間!
大きくなってきました♪
コチラチンゲン菜。
tingensai

こちらはほうれん草。
hourensou


ウマイナもちょっとだけ芽が出てきました~。

来週、間引きかなぁ・・・
ちょこっとデート
会いましたー。うひひ。

久々会うと
市原隼人じゃなかった(笑)
魔裟斗だ、魔裟斗。
確かにカッコいいです。

あたし、しゃべりすぎてしまったかも?
なんで
この先どうなるかわかりましぇーんε=ヾ(*~▽~)ノ

ま、良くてもダメでも
どうなってもいいやー。
元カレとの温度差
今日はひたすらメールのやりとりをしたんだけど
うーん、温度差を感じてしまった。

私は単に昔をなつかしんで
あの時はこうだった、あ、そっちはそう思ってたんだー
って、人生の答え合わせが楽しいだけなのに
彼はすっかり昔のノリにもどるから
正直困惑(;-_-)=3

市原くんはメールで甘えてくる人で
私は多少の甘えにはバカップルのごとく返信しつつも
最後にはツッコミやらボケやらで返すから
私から愛情をあまり感じられなかったんだって。

いい答え合わせできてるでしょう!

答え合わせだけでいいのに
また昔のノリで甘えてくるわけ。

答え合わせしてるし
市原くんも疲れてるみたいだから
甘えてくれてもいいんだけど
今、別に愛情ないから
昔持ってた気持ちと
キモイ!と思う気持ちが同居(x_x;)

でもメールで向こうの思うように
相手してあげるくらい、まぁいいか、と
バカップルメールのやりとりをしたのだが

なんだかなあヽ(゜▽、゜)ノ

このノリでは会いたくない。
なんだかなぁーヽ(゜▽、゜)ノ

ああ、あたし、やっぱ恋愛無理!
久々の長電話
前の記事の続きなんだが
その人は、3年前に10ヶ月ほど仲良くしていただいた人で
市原隼人似ッス。福山にも。ホント?笑

とりあえず市原くんと呼びます。

市原君は、初対面のとき
「よくしゃべるほう?」と聞き
あたしはめんどくさかったんで
「無口です」
って言っちゃった(大嘘)

そしたらアドレス聞かれて
連絡じゃんじゃんくれて、仲良くなりました。

でも、「無口」といった手前、大人しい女を演じて
イケメン加減に酔ってました。

しかしながら
徐々に素をだしたら
徐々に連絡が減っていって消滅。。。
なんじゃそりゃ?ってな3年前の10ヶ月間ですた。

そんな感じだったのに、
昨日は助走もなしに素のままで
その辺のことも、思いっきりぶっちゃけたら
今までに無く大盛り上がり!!

この3年間でコンパ・パーティ等で出会った「ネタ」から
もし会うんだったら、うまいもん食わせろ、とか
私の辞書に無償の愛ってのはない、とまで
言いたい放題言えてスッキリした~。

市原君もおもろい感じで
あれ~?お互い、なんか取り繕ってたようだ。

謎解きした気分ッス。


ま、そんな市原くんだけど
大卒じゃないし
いわゆるブルーカラーなお仕事だし、
私の理想は大卒のお笑い芸人のような営業マンなので
違うんだよねぇ~。。。はぁ・・・


ちなみに、この人のその前のカレから連絡来たら
ガクガクブルブル。。。。携帯壊します(爆)
(ちなみに大卒お笑い芸人のような営業マンだけど・・・)
未だ、月に一度は夢に出てきて
あたしゃ、夢の中で逃げ回ってるんだよ。。。怖い(爆)
元カレ
三年前に自然消滅した元カレから
久々連絡きました。

久々なのに
三年前より自然体で話せて
やけに楽しかったなぁ。
また会う約束しましたが
どうなることやら。

おぉ、初めて独身OLらしい日記!(笑)
JJ効果
買ったJJ、熟読してます。
やっぱ女の子はキレイにならなきゃー(*^.^*)

おっさんみたいな女になっては いけません(;¬_¬)

やる気がでてきて
今日はいつもより30分早く起きて
化粧がんばったら

あら、今日かわいいね!

って言われたのさーε=ヾ(*~▽~)ノ

エヘヘヽ(≧▽≦)/

合コン、呼んでくれーヾ(´ω`=´ω`)ノ
三十路ですけどJJ
20080324205806
JJ。
ほんの2、3年前まで大好きでした(^^ゞ

さすがに三十路半ばにさしかかりJJ自粛。

金曜日、私の好きなモデルのMieちゃんが
結婚引退だとYahoo!ニュースでみたもんですから
帰宅時に久々JJ4月号を買ったら
次の日が5月号発売でした°・(ノД`)・°・

5月号にはMieちゃんウェディング特集。
また買ったー。

買ったけどー
やっぱわたしゃ完全に対象外!

メイク参考にできなーい(+_+)
服参考にできなーい(+_+)
しかし、見ない間に
ほんとわたしゃ完全に対象外ですな。
サビシー(/_;)

年とったなぁ(^_^;))))))コソコソ…
成長してるー
20080323101036
チンゲンサイ、昨日より
一段と大きくなってる!

ほかも続々発芽してますが
ウマイ菜だけがまだです。

ウマイ菜ってよくわからない菜だし
種もかわいくないし、
って思ってしまったんで
その心が通じたんだろうか?
ごめーん、ウマイ菜ちゃん( ̄人 ̄)
続々発芽
20080321223010
チンゲンサイもいっぱい小さい芽が!

テンション上がって
疲れも吹き飛びますo(^o^)o

これから、間引いたり
虫対策したり
手がかかるのね(*^.^*)

虫対策は、もち無農薬で育てますから
色々勉強しようとおもいますが

アブラムシは牛乳をスプレーして
青虫は取り除いて

と、考えてます。

ネットをかぶせたらいい、というのも見たんで
やりながら考えます。

ま、早めにたべようっ(o^_^o)
芽がでたーっっ
20080320134814
種を植えて5日、芽がでたーっ!
真ん中のクルンっとしたやつ です。
ちなみにほうれん草でーすヽ(≧▽≦)/

コマツナもいくつか芽出ていて
こんなに早くご対面できるとは…感激(☆▽☆ )
気力回復アイテム
20080318212459
ベットサイドの壁に
庭で育てているクリスマスローズを飾りました。
クリスマスローズの下で
ぐっすり寝たら
これで気力回復するはず!

花好きなので
明日、切り花をたくさん買って
部屋を花だらけにしようかなー。

花粉症になったりして(=°ω°=)

あたし、殿方から花もらったことないの(T-T)

ありえない、笑わそうとするグッズなら
すんごいあるんだけど…
ダンシングサンタとか(ノ-"-)ノ~┻━┻
ポイッ(-_- )ノ⌒

花くれーっ( ̄人 ̄)
気力の欠乏
ここんとこ、更新できなかったんですけど
体調もメンタルも不調で
なんだかず~~~~~っと底辺でゴロゴロしてました(爆)

んで、
「こりゃ、例の気がなくなってのでは?」
と思い、
気功士さんへ予約しようとしたら
「まだ気はなくなってないので
 このままがんばってください!」
と・・・

ただの春の疲れでした(爆) あら~・・・
種うえた~♪
tane1


種、植えました♪
とりあえず、
 ・うまい菜
 ・チンゲン菜
 ・春菊
 ・ほうれん草

まだ植えてない種があるのでこれから
また植えます!
土、一袋じゃ足りなかった・・・

種を植えたのは初めてで、
ものによって種がかなり違うのにびっくりしてしまった。。。
一つ、オトナの階段を上った感じです。

芽、出るかなぁ・・

風邪引いて、かなりしんどいんだけど
楽しみが出来て元気がでました~♪



種買った
20080310210607
野菜のタネ、買いました!
そろそろ植え時なんで
がんばるぞ!
来月温泉旅行☆
来月、温泉旅行へどうか?と
誘ってもらいました~☆
即、つれてってください!とレス☆

女性をターゲットにしたスパなので
楽しみ、楽しみ☆

料理も美味しいらしいし・・・
ワイン、ワイン♪

女3人でわいわい盛り上がるんだー!

あ~~楽しみぃ~。
春財布自慢
20080308225157
春に買う財布は 縁起がいい?
とかなんとか耳にして
衝動買いしてしまった!
サマンサタバサは好みのドンピシャ!

春財布、金運アップになりそうなエナメルオレンジ!
お金よ、来い来いo(^o^)o
癒しのCD衝動買い
Youtubeで、LIBERAのFar Awayを見たんです。

大感動!!!!!ブラボーーーーー!
聞きほれてしまいましてた!!

LIBERA
いわゆる、少年合唱団です。

アマゾンで早速注文しちゃいました。むふ♪


明日発送なんだって~。んじゃ、日曜?月曜?
はやく来て~~~~!

今日は風邪を引いてぼ~~~~っとしてるんですけど
さっきから
youtubeで、リベラの歌をたくさん聞いて癒されてます。
葛根湯とリベラで治りそうです☆


あたしの葬式のときは
コレをながしてもらうことに決定☆

愛読書
20080305233537
これ、大好きで
昔から何度も読んでます。
特選の三冊しか持ってないんで
全部揃えようかとおもいつつ
三冊分、忘れた頃に読み返すと
すっかり忘れてたり、笑いどころが変わったり
いつも新鮮な気持ちでよめるんで
特選の三冊で満足してます。

酒飲みながらコレ読んでたら
楽しいんですわー(@^O^@)
妄想結婚式
結婚式披露宴は、新郎新婦の司会でやろうと

ちょっとシュミレーション! ((○(>_<)○))

皆様、今日は私たちの結婚式ならびに披露宴にお越しいただき
まことにありがとうございます。
でも、これから私たち新郎新婦入場いたします!
パパカパーン♪パパカパーン♪パパパ・・・
 (選挙のように手を振りながらの入場。)

それではこれより結婚式を行います。
三三九度の代わりに万歳三唱!
皆様ご一緒にお願いします!

「やっと結婚できたーっ! バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!」

以上で結婚式を終わります。

それでは披露宴にうつります。
ではここで新郎新婦、各自で自己紹介をいたします。

「 ・・・・・大学を優秀な成績で卒業し、現在は・・・・・」

さぁ、続きまして
友人にインタビュー!
まず、新婦から新郎友人へインタビューします!

新郎はどんな人ですか?
新婦の私を見て友人として大丈夫と思われますか?
それでは新婦のワタクシにアドバイスをいただけますか?


それでは、お色直しに席をはずしますので
皆様、お食事を十分にお楽しみ下さい。






・・・ばかばかしすぎた・・・
桃の…
ひなまつりー♪

な本日ですけど

謎のジンマシンで
体中に桃の花が咲いています(TOT)

ひなまつりなんで張り切って昼食べた、
お寿司のタコか(;¬_¬)
新しい友人
友達の結婚式で
友達の友達ととても仲良くなりました♪
独身なんで、独身友達が減った瞬間に(結婚式ですから)
独身友達が増えてうれしいですっっ(T^T)

今年は友の結婚式がつづきますが
友達増やせる楽しみもできましたーo(^o^)o

そして結婚式、披露宴につきましては
やはりいいもんですねー!
泣きまくりました!
友達の結婚式ってのは最高っ!

自分がやるのは…恥ずかしい(#^.^#)
けど、やりたいなぁと思いついたプランがありまして

新郎新婦自ら司会進行しながらやる披露宴!

これなら逆に恥ずかしくないっ!
スベレば一生の恥なんで
浜村淳のような男性と結婚します!!

