チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


菜園日記
20080430190631
種をまいてから1ヶ月!
ほうれん草らしくなってきた!

まだどれも小さいんだけど
間引いた、小さい葉っぱをちょこちょこ食ってます。

うまいんだー( ̄~ ̄)
大失敗!
初めてヘナで白髪染めをしてみたが
あー
白髪そのまま、ブラウンヘアーは真っ黒に!

チェケラッチョなリズムで
読んでいただけると幸いです。。。

はぁ(´ヘ`;)
今年は当たるぞ宝くじ
とっても相性・・・?がいいと思われる西日本宝くじ。

こんかい、ナ、ナ、ナント!
1等1000万円から4番ずれてただけ。。。あぁ~~!!!

3番ずれてたら前後賞で100万円だったのにぃ!!!!!


かい続けます、今年はゼッタイあたる!


造顔マッサージ
20080422215513
DVD買いました!田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

3日続けてます。
顔、確かに小さくなった!
ってか、一回やっただけで顔が小さくなったのさ~♪

ここ二年ほど前から
急に頬骨の辺りが気になってたんだけど
見事に解消してルンルンです!

肌もピカピカになるし、
マッサージは簡単だし、

うちのかーちゃんの
タルタルにおちた「ブルドック頬肉」も見事解消したのですよ!!

これは超オススメですヨっ!
メシ報告~
すっかりリゾートしてきました♪
me1


夜ゴハンは赤ワインを飲みながらコチラ☆
鯛のカルパッチョ イチゴソース・・・賛否両論な味。。。私はオッケーでした♪
me2


写真ないけどスープは、さつまいもとバナナのポタージュ。
最後にバナナの香りが・・・   
バナナ~~~っと笑いながら叫んじゃう一品。

そして魚料理。コレが一番うまかった~♪マスだったっけ・・・
me3


お肉は鳥。マメがいっぱいあってマメ嫌いの友達の顔に爆笑!
me4


デザート3品♪
me5


こちら朝食☆
me6


また行きたいなぁ~♪
これぞ旅行
20080420124346
景色いいぞーヾ(^▽^)ノ

明日が月曜じゃなければいいのにー
チェックアウト
20080420111249
ハーブティー飲んだら
チェックアウト。

いやされたぁ(*^.^*)

今度は彼氏と来たい!

彼氏…
はぁ(;-_-)=3
温泉旅行2
20080419162233
エレベーターロビーですら
くつろげまふ。

もう館内着に着替えて
お菓子とビールで やってます。
温泉旅行レポート1
20080419151805
お部屋はこんな感じで
きゃわいいo(^o^)o
ヨガー
20080416211847
DVD買っちゃったー。

まだ一回しかやってないんだけど
全部で60分のところ
10分で脱落(x_x;)

あちゃー。

ぼちぼち頑張ります。

ヨガってしんどい(/_;)
弁当効果
最近は弁当画像載せてませんが
作っております!

弁当箱を二段のものをやめ
半分にごはん、もう半分におかず、っていう
少食スタイルにしたんですが

体が楽なうえ 、ダイエット成功!

ただ三時におやつはかかせないけど
でもちょこっとチョコ食べるくらいだから
いい感じ。

でも三キロ痩せてキープ!

おかずはめんどくさいんで
一品のみなんで
お見せするほどじゃないんだけど
作るの楽ー!

なんかいいことづくしですわ、弁当!
足るを知る
なんだか、元カレとの関係を
付き合うのか、ただの友達なのか
早く結論を出したくて
でも二度目いつ会うかわからなくて
イライラ不安定だったのですが

足るを知る

という言葉を目にしまして

じっくり落ち着いて
冷静に考えられるようになりました。

あー、精神的に落ち着いた!

というわけで
足るを知る。

人生は深い。
桃の木に誓う
20080411124105
かわいい桃の花を見ながらランチ。
いやされます。
やっぱピンクの花っていいなぁ!

日曜は花見。でも晴れないみたい(爆)

仲良し5人組を中心に
それぞれ旦那や彼氏や子供をつれて集まるんで
幸せオーラを分けてもらいたいのになぁ。

何が何でも幸せオーラ、浴びて
来週からは心軽やかに過ごすぞー。

そして来週末は女三人湯煙の旅なんで
またまたパワーアップして
がんばるぞー!

心に花を咲かせるぞー!
ブログタイトルぷち変更
ブログタイトル、プチ変更しました。

’一時は’結婚をあきらめた派遣OLの日記、よろしくお願いします~。


あきらめたけども
やっぱりあきらめずにがんばりまーす♪ あはは

気持ちも新たに応援お願いします♪にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
うまくいくさっ
相変わらずブルーな恋するチロコバージョンですが

やめた、やめた!
悩むのやめた(`_´)ゞ

うまくいくことだけ考えることとする!

ガキじゃないんだから!

というわけで
人妻な気分でいるわ(*^.^*)
うふ(^з^)/チュッ
超ブルー・・・
恋する女は超ブルーです。

なんだか得体の知れない先行きの不安感に
襲われています。

昔の不安感を思い出してるのと

一人は気楽でいいな~っていうのが消えて
私は一人なんだなぁ・・・・・と孤独を感じる始末。

うぅ。。。つらいぜ、ベイビー。


すっかり恋する女
なんだかとっても恋する女。

ハンドクリーム一つ買うにしても
バラの香りのものを選んじゃうし、
 (今度会うときは手だけでなく腕から足から塗りたくって行くぜ!)

3足1000円の安物ストッキングじゃなくって
1足500円の足がきれいに見えるやつを選んじゃうし、

BBクリームも買ったし。

美容院も予約して、今度はデジタルパーマ♪

なんかフリフリの白ジャケットまで買っちまった。

意外と落ち着いてはいるものの
 (私はすぐに舞い上がる)

いや、舞い上がってるか?

いや、落ち着いてはいるのだが

あぁぁぁぁぁ・・・疲れるなぁ。





