チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


今夜はストレス解消パーティ(一人)
なんだかなんだか
オモロー!なことないかなぁ・・・・・・と
淋しく思っている今日この頃なので
今夜はお一人サマイベントしよう~♪

といっても
最近、夜のお酒やおやつや夜食を控えてたので

今夜はお酒をめ~~~~いっぱい飲み、
ポテチを食い、
スイーーーーツを食い、
探偵ナイトスクープを見る!
水曜どうでしょうDVDを見る!

あ~、考えただけでオモロー!



塩浴
昨日も町内1周5分間ランニングやりました!
初日よりも楽に走れるようになってた♪
やっぱり継続はチカラだと二日目にしてわかった(笑)

でも多分調子に乗って、町内2周にしたらやめちゃうと思う。
自己分析バッチリ。

さて、塩浴も始めました。伯方の塩のHPのこちらの記事より
やってみることに♪

とにかく走って、風呂入って、シャンプーして、体洗って、塩マッサージして、水シャワー!
気持ちがいい!!

とりわけ、最後の水シャワーが
コレがなんとも気分がいいのです!!
でも走ったあとだからかな~・・・どうかな~・・

そして
本来の塩浴の目的は、シャンプー・石鹸はやめて、塩に移行。。。
石鹸はやめれるならやめようと思う。
でも、シャンプーは無理っしょ~・・・どうでしょう。。。
整髪料をやめればいいんだろうか・・・?

ま、難しいことはあとで考えるとして
とりあえず、
ランニングと塩で
元気@完全回復となりたいものです☆☆




5分間ランニング始めました!
ここんとこ、ほんと気持ちがスッキリしないので
色々ストレス解消法を試してます。

今日は、日没ぎりぎり前くらいに
町内1周走ってきたっ!
お風呂にお湯を落としながら、
ダーーーーッシュ!!

ま、1周500メートルくらいでしょうか・・・?
5分程度のランニングをしたら
結構しんどくってなかなかいい運動になりました。

チンタラ長々走るより、中距離走が私にはいいかも♪

帰宅後すぐにお風呂に入り、
あがるときには、やや冷たいシャワーで体をしめて
スッキリ!!!!!

これから色々考えたとしても
マイナス思考に陥りそうにありませんっ!

明日もや~ろう♪

アフタースクール面白かった♪
昨日みたアフタースクールは面白かった~。
久々、え~~~!そうだったの~~!
とシックスセンス以来の展開。

なるほど~。
「甘く見てるとだまされますよ。」でした。

もう一回、全てをわかった状態でみたいっ!
はやくDVDにならないかなー。

映画のセリフでココロに残ったことなどなかったんですけど
ひとつ、ココロに突き刺さるセリフがあって
なんかソレを聞けたのもよかったな~、と
負のスパイラル真っ只中だからこそ、よかったかも。
(こういう感想もつの、ホントは嫌いなんだけども。。)

職場つまんないんですけど、
つまんないのは職場が悪いんじゃなくって
つまんなく感じる私が悪いんだなー・・・

これがわかったのが、私的にはもうけもん♪


ま、ま、ま、負のスパイラルな人間の感想は置いておいても
めっちゃ面白い映画でした♪
久々、当たり!!!
映画の影響
20080525115642
「偶然にも最悪な少年」で、
中島美嘉がずーっとガム噛んでる役だったんで
こちらもガムないと
落ち着かなくなっちゃった。

菅原文太の映画見たら
ガニマタになるんだろうな。

これから大泉洋のアフタースクールに行きます。

くるくるパーマの予約、
帰りに入れてるかも…
ルーキーズが・・・
ルーキーズが、明日も来週も無いなんて・・・><
やっぱり負のスパイラル~~。
じゃないっか。

それにしても、久々毎週楽しみにしているものなんで
ショックですわーーー。


明日は「気」へ行きますっ!
気をマンタンにして、元気だしまっす☆

あさっては大泉洋の「アフタースクール」みて
テンションあげまっす☆

「チェケラッチョ!!」DVD,買ってしまった。
ビタミン剤ですわ、若いいっちー。

35歳のいっちー似の独身男性とお友達になりたいなぁ~。

若さがほしい
なんだか気持ちの負のスパイラルへ入りましたので
出ます!!

ルーキーズですっかり本物の(笑)市原隼人ファンになったので
いっちーに助けてもらうんだいっ!

ということで
いっちーの映画、「偶然にも最悪な少年」
「チェケラッチョ!」、「陰陽師Ⅱ」を見た。

チェケラッチョ!は気に入りました♪
若さってよろしいですなー(~▽~@)♪♪♪

ってか、誰かのファンになるのも
久々楽しいっすなー!
トドメ
嫌なときにな嫌なことが重なるようで
心身ともにズンドコです。


私の恐怖心をあおってくれる昔のカレ情報を聞いて
恐怖心でいっぱいのところへ

カレのヨメの情報まで
偶然拾ってしまった・・・・・・・・・

偶然・・・・・・・


はぁぁぁぁぁぁ。。。

ま、情報を得ただけなので
実害は無いのですが、触れたくないものに触れるつらさ。。。
あたしの不幸を喜んでるかも?な友人
最近、なんだか気分が憂鬱で
憂鬱になった出来事や不安を聞いてもらおうと
片っ端から友達に会って、
おんなじハナシばっかりしています。(ネタ化・・・)

大体の友人は、私の不安に対して
「そんなこと、あるわけないじゃーん」
って、キッパリ否定してくれるので
その否定を聞くのが心地よくって
友達に甘えまくっている今日この頃だったんだけど

とある友人。
この友人は、キャラが面白いんで好きなんだけど
この子だけは
「あ~、その不安はありえるね!!!気をつけなよ!」
とものすごくもりあがって
過去の痛い経験までおさらいまでしてくれて
「ゼッタイありえるから、気をつけなよ~~」

て盛り上がってた。。。

おいおい、明らかに楽しんでるだろ?人の不幸を・・・

友達なんで、ソレを問うと
「あ、そうかも(笑)」ってさ~。

認めんなよー!!


ってか認めるあなただから友達でいられるんだな~。


というわけで
友達に甘えるのも程ほどにしておけ、ってことでしょうか。
菜園日記
20080515182524
チンゲン菜の花が咲いてしまった!
まだちびっこなのに。。

これって野菜としては失敗ってことだよね。。?


やっぱ失敗だったみたいです。
トウが立った、ってこういうことなんだ。。
まだ小さいのに。。。
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa3912762.html

間引きが甘いのかな・・・?
今度はしっかり間引いてみようっと。

でもアブラナ科なので、お花はカワイイです。
つぼみが一杯ついてるので
これはコレとして・・・楽しもう♪




違和感のあるCM
ソフティモもCMなんだけど

神田うのがチープなクレンジングなんぞ
使うわけないじゃんー!

と見れば妙にイラッとしています(爆)
いいことあったら悪いこと・・・
宝くじ1000円の幸運で浮かれたのもつかの間

よくない知らせを聞かされて
テンション急降下・・・

聞きたくなかったことを聞くのって
ヤですなぁ・・・はぁ・・・・・・


ま。そんなこともあるかー。

下がればあがるのだ、人生は。がんばれチロコ。




あ、過去の恋愛のもつれ?的なことでございます。
逆恨みされてる可能性を聞きまして(爆)
当たったー宝くじ!
20080509231250
当たったーε=ヾ(*~▽~)ノ

千円( ´艸`)

次は3万円かしらー!

ウヒヒヒヒヽ(≧▽≦)/
最悪なアフターファイブ・・・
アフターファイブ、、、5時ってことはないけれど
仕事後、帰宅し、晩御飯を食った後、
家に大人数の客が来るというので
2時間半ほど、家をでることに。

また韓国旅行に行くことにしたので
パンフ探しにでて、お気に入りのカフェで本でもよむか、と
家を出たのですが

お気に入りのカフェが休みだった!爆・・・

し~かたがないので、大型ショッピングモールに行ったけど
変な男がついてくるのでさっさと退散・・・

し~かたがないので、カフェ併設の雑貨屋さんへ。
併設のカフェ、客が一人もおらず・・・入りにくい(爆)
雑貨をうろうろ見て、アロマオイルやハーブティを選んで
レジに並びましたら

カップルが母の日プレゼントを買ってました。
店員(研修生とのバッチ付)が
 「ラッピングの包装紙とリボンを選んでください」、といったら
3分ほど固まってる二人。。。
イライラするチロコ・・・

そのうちカレシが
「え~~俺がえらぶのぉ?」といいながら選ばない。。。
うふふふと笑ってるカノジョ。
イライラするチロコ・・・

7分経過・・・・・・・・・・・・・・

チロコの後ろの元ヤンママが
「ねぇ、すっごい待ってるでしょ?」
と話しかけてくれたので
「そ~~~なんですよ!!!ラッピングくらいはやく選びやがれってね!!」

と大声で言ってみたチロコ。
でもバカップルには聞こえておらず・・・く、くっそ~。

でも見知らぬ元ヤンママがそう話しかけてくれて
「むかつくな!」
と一刀両断してくれたのでちょっとスッキリ。

あのサッパリした元ヤンママ路線、ちょっと頂きたいっ!
コラーゲン効果?
爪が固くなって
髪もツヤツヤしてきたのは
やっぱコラーゲン効果?(^-^)v

まだ肌ツヤには効果がみえないけど
楽しみだなぁ!

ちょうしにのって
ローズヒップティーまで飲み始めたよ!

どうしても肌にツヤが欲しいのよ!

1ヶ月後からは光り輝く肌になりますように!
スッキリ!
20080505213949
大掃除しました。

CD、ケースを全部すてて
中身は100均でケースを買って収納。
歌詞カードは別にまとめて収納。

なんか妙にスッキリした!

私のストレス解消は
ものを捨てることでーす!
愛飲中
20080505192808
うるおい美率を最近飲み始めました。

なんだか唇が
つるつるしっとりなんですけどーヾ(^▽^)ノ

爪にツヤが出てきたんですけどーヾ(^▽^)ノ

3日でこの効果!

気のせいじゃないと 思うんですけどーヾ(^▽^)ノ

彼氏、できるといいんですけどー( ̄人 ̄)カミサマ~
ゴールデンウイークらしく
海辺をドライブして、さわやかなカフェへ・・・
go3


見事にカッポーばっかりのなか
カレシのいない女二人で、肉を食らう。
go2


ケンカしてるカッポー発見!・・・他人の不幸は蜜のあじ?

そんな蜜より、ホントの蜜を求めてパフェ~♪♪
go1


あ~~~~、デートしたいぞ、コノヤロー!!

