チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


イッチーオトコマエ~~♪
ちょっと前から私もブログでちょこちょこ名前をあげてた
市原隼人くん!
ブレイクしましたな~~~♪
そんで、中学から彼女がいて
一緒になりたいっすって

かっこぉいいいいいい~~~♪♪

なんか私、先見の明あり?なんて
元カレ似てると浮かれただけなのに
ちょっと浮かれています!

私もあやかれそうな気がしてきましたよーーー。
むふふふふふ。


久々、コンパがあるのです!
むふふふふふふ。

このみなひとがいたーーー!!
職場で好みな人をハケーーーーーン!!!!!

今日だけしかいないけど
魔裟斗似です。やっぱ好みだす。

かっこいい~~♪

見とれました・・・
ホルモンタンクが作動しました!

やっぱりココロ奪われるってのは
いいですな~。

今日だけですけど満喫します♪
好きだー・・・?
昨日の日記のように
テレビをつければたーくさんの人に好感をもつのに~~
身近にいないっていうのは魅力的な人がいないから~~?ん~?

とのんきに思ってたら、気づいた。


身近に好感の持てる人が少ないのは

私の考え方に問題がある。
身近な人(特にコンパ等)をフィルター越しにみてるかも。。。
ゼッタイ、無意識で、魅力的に感じないようにするフィルター越しで見てる!!



ちょっと自分の考え方のクセ、見えた。ぶははははは


もうすぐ恋に落ちるぞ!ぶはははは!!
メッセンジャーの黒田が好きだーーー
ネプリーグをふと見たら
メッセンジャーの黒田だ~。

この人出てたら、絶対見ちゃう~。安心してみちゃう・・・(上から目線)

近畿圏の人は、うちよりもっともっと見る機会、あるでしょ~。
うらやまし~な~。
高橋君もいるじゃないですか~。なんか癒される~。

最近、福ちゃんをハラハラしてみちゃう~。
チカラ入りすぎてないかい(上から目線)

何はともあれ、近畿圏の人っていいな~。

あと、今ロザンの宇治原さん見てますけど
この人も見ちゃう~。
でも菅ちゃんが見たいです~。かわいー。
あの笑顔はほんま癒されます。
ネタ、もっと見たい~。わるーい顔が好きー。

近畿圏の人、ほんとうらやましいな~。

私はわざわざ大阪ガスのHPを開いて
菅ちゃんのCMを見てる始末ですよ。

近畿圏の人、うらやましいな~。


虫無視蒸し
我が家のプランター菜園ですが
種をまいたものが芽を吹き出して
たのしみぃ~なところですが

ちっちゃいブンブンとぶ羽虫がいっぱいいたり
ちっちゃいナメクジがいたり

ちょうちょが飛んでるんだけど、ってことは・・・
まもなく毛虫がでるでしょう・・・

ちょっと怖い。。。

カラっと晴れた日が続けば、きっとまた変わるんでしょうね。。。
B’z松本さんが好きだーー!
ウルトラプレジャー買いました♪♪
DVDを見たら、ライブのDVDがすっごくみたくなり
次から次へと久々見ちゃった☆

かっこいい~~~、松本さん!!!
久々、胸を躍らせました♪♪♪ときめきってそう、この感じ。ウフ。

’99のブラザーフッドツアーで初めてB’zのコンサートへいき
松本さんに一目ぼれ!
以来ずっとファンなのです。
夏にまたコンサートへ行くんで、すんごい楽しみ~。


あ~~~、マジッステキです☆


さて、
アウトレットモールへ行ったとき
松本さん似のオッサンを見つけてときめいたり、

コンサートでも松本さん似の男性がいてときめいたり

あのルックスであればときめくんです。ウフ。
あ、3人・・・もういないか。。。?







好きな人つくり
突然ですが、誰かを好きになろうと思います!

好きになろう!という意欲がなかった。
意欲的な問題じゃないけど
好きな芸能人すらいない。

市原隼人ファンになったと書いたけど
色々映画をみて
ルーキーズ見たらもう気が済んだし。
ってか
いっちーは、こないだ連絡あった元カレの投影なので
元カレ問題も気がすんだ感じ。

まったく元カレネタにこのブログでふれませんでしたが
うまくいかなかったわけで・・・あは。
ココロの整理もスッキリサッパリついた。
ココロの疲れも取れた。回復。ピーーーース!

さて、気分も新たに
周りの人でも芸能人でも韓流スターでも
とりあえずココロの門戸を広げて
誰か殿方を好きになるぞーーーーー!!!


占い・・・勉強になった。。
無料メール相談という占いに
メールしてみてしまいました。

なんかその占い師のブログが面白かったのと
無料で、誕生日と生まれた場所で占うもので
名前は必要じゃなかったのと

内容についての大枠がいくつかあって
その中で
「カレシが出来ない」
っていうのがあったんで、ついテンションがあがって
軽い気持ちで出してみました。

で、内容がないとうまく占えないっていうので
最近のうまく行かない恋愛について
だだだ~っと書いてみて出してみたんですけど


ハハハ



そりゃ、35がこようかっていうカレシのいない女がさ
うまくいかない内容をつらつら書いてるんだもんね、
いい結果が送られてくるわけねー!

私でも、コイツ恋愛運最悪だな、ってわかるさ。。。

そして
あなたの恋愛運は最悪です。だとさー

しかもフォローがさー、

それでも結婚できないわけではありません。
世の中には仮面夫婦はたくさんいるのですから・・・

だって!爆笑してしまった。

しかも、詳しくはその占い師に直接見てもらうことをオススメしますって


おいっ、その占い師が占ってんじゃないのかよ!!!


そりゃ、無料だもんね。。。営業につなげるワケだ・・・



恋愛運、自力でUPがんばる!!


ストレッチとカロリーコントロール
絶不調な4・5・6月。
6月は不調から抜け出れるかと思ったけど
不調が長すぎたせいか
テンションあがんない。。。

ちょこっと梅雨空から太陽が見えるように
きらっとテンションあがってもがた落ち。

でも1月は確かに調子がよくって
こんなことも書いてたなー。


ちょっと大掃除やら
ストレッチ(まったくやってない)やら
野菜中心の食生活(そういえばちょっと乱れてる)、
テレビを見ない(ニュース見てはイラついてる)など
調子のいいときに心がけたことを思い出そう・・・
菜園日記
土日は、ガーデニングしまくりで
気分リフレッシュできました!
やっぱり土さわるとメンタルに効きます。

農業やってる友達のご両親と
ランチに行ったのでいろいろ教えてもらい
またプランター菜園充実!

大葉、サラダミックス、青梗菜、うまい菜の種をまき
そのご両親から頂いた、トマトとレタスの苗とを植え付け。

こないだ蒔いた細ネギもひょろっと伸びて
なかなか家庭菜園らしくなった!
ウキウキです。
今度はマメに肥料をやろうっと。
涙がでた、、古畑で
古畑中学生をルーキーズと
チャンネルこまめに変えながら
みたんで
イマイチ話がわからなかったんだが

最後に
向島!あっ!あの!
と気づいて

そして
やっぱり向島くんだったんで

なんだか涙がドドドと出てきた(T^T)

でもなんで泣いてんのかわからない…
吐かせてくれー
あ~~~~
楽しい職場に転職したーーーい!
元気があって、活気があって、若さもあって、
モラルがあって、士気があって、
みんなアッサリサッパリしている人ばかりで
礼儀正しくて
ノリに乗ってる職場にいきたーい!

陰気臭いのはもうやだーーーーー!



新しいPTは元気が出る!
体調がずっとすぐれなかったんだけど
ようやく戻ってきた・・・かな?
昨日、ちょっと酒を飲みすぎて眠気がとれないんだけど
それも元気な証拠でしょう!

4・5月とついてないっというか
メンタル的にも不調で
掃除をしたり、ものをすてたり、塩浴したり、走ったり、早起きしたり、
新鮮野菜を食べたり、土をさわったり、
気を入れに行ったり(トンデモだけど)、
なんなら縁起をよぶというぬいぐるみまで購入したり(う~ん・・・効果なし)
わたしなりにあがきました。

6月ももひとつあがいてやろうと
先日、一応の勝負下着(笑)以外
あとの下着をぜ~~~~んぶ捨てて
新しいものを大量購入!
(といってもユニクロのブラトップとパンツ・・・苦笑)

これがとても気分がいい♪

ここ数日、毎日新しいパンツなのがなんかいいのです~♪
元気が出るのです~♪
毎月、買い替えてもいいような・・・

あ・・・世の女性は当たり前だったりしたのでしょうか?
・・・毎月のってか小まめな買い替え・・・
ならこの日記、恥(笑)   


ダイソーの酒しずく
ネットで評判の酒しずくを買ってみました。
同じくダイソーのヒアルロン酸を混ぜて
使うといいって評判ですが
ヒアルロン酸売り切れてました…

酒しずくを湯船につかったときに
ローションパックにしてみました。
今日で三日目だけどトラブルもなく
しっとりしてます!

お風呂上がりはいつものケアしてるんだけど
とってもいいっす!
腹へりまくり
昨日は異常な食欲で、
朝食は普通に食べ、
10時にチョコクリームパンを食べ、
弁当を食べ、
デスクの引き出しの中のお菓子を根こそぎ食べ、
夕食を食べ、
アイスを食べ、

それでも腹へりんこで時間は夜の9時・・・

これを作りました♪玉ねぎの胡麻味噌蒸し

ビールと一緒に食って大満足しました♪

朝起きても、胃もたれもなし。
ビールでちょっと胃をやられただけ・・・(しばらく控えよう・・・)

しばらく食欲の梅雨なので
夜食は、野菜料理ダ♪

こちらのブログはになってマス~。
近々買うんだ~♪♪
ブラトップグー
ユニクロのブラトップにはまりました!

楽チンだし、でもホールド感あるし
休みの日だけ、と思ってましたが
めっちゃ着てます♪

一生着てしまわないように
気をつけます。
収穫!
20080608162825
うまい菜、収穫しました!
種を蒔いて2ヶ月ちょっと、
小さめですが虫がたかり始めたので
収穫しました!

ニンニクとベーコンと炒めようかなー。

一緒にまいた、チンゲン菜、春菊、ほうれん草は
花が咲いてしまった(-_-;)

肥料不足が原因、
農業してる友達のお父さんに教えてもらった。

師匠もできたんで
また何か種を蒔こうっと!

プランター菜園、引き続きがんばるぞ!
サラダバーランチ
野菜をた~~っぷり食べられるサラダバー付ランチへ
行きました☆
オムライスも食べながらサラダを♪
一皿め
sarada1

二皿目
sarada2


ちなみにオムライスは
夏野菜のトマトクリームソースかけオムライスで
ウマウマでした~。

サラダは、普通のはっぱサラダ以外に
ラタトゥイユ・豆腐とオクラと大根のサラダ、
ブロッコリーと海草、キャベツとレンコンマヨ和え、等々♪
手作りドレッシングも5種類ほど合って
サラダだけでも楽しいところ☆


仕上げはイチゴのタルト♪
ichigotaruto


元気回復!

ハートマーク♪♪
うっかり手に血豆をつくっちゃったんだけど


ちまめがなんとハートマーク!!!

ちっちゃいんで写真にとれませんけど!




こんなことでも喜んでないとやってられないんですわ~。

ってかちまめ、作るなよ~・・・ってなもんです。。




膀胱炎
負のスパイラル?
膀胱炎になってしまった。

(´ヘ`;)

で、でもですね!
先日行った「気」で
気の流れが膀胱で異常と指摘されたのさ。

気の流れをよくすると
自然治癒力を高めるのと
隠れた病が表面化する場合もあると
聞いたんで表面化したのかな?

真面目に薬飲んで治します…
心癒された~
20080601144044
細ネギの種まきしました。
さすがの私でも細ネギなら育てられるでしょう!

さてさて
モスで黒ごま玄米シェイクを買ってきました♪

帰りにラーメン屋の駐車場の警備のおっちゃんが
帰る車に笑顔で手を振ってました。

なにげに大感動(☆▽☆ )

仕事というのは心でございますな。

いいもの見ました。
心洗われました。

負のスパイラル脱出したかも( ̄ー+ ̄)フッ
うまい菜
20080601104622
一番いい感じで育ってるうまい菜ちゃん。

肥料をやるのを忘れてたんで
2ヶ月たっても小さいんですが
今日の肥料で大きくなーれ!

チンゲン菜につづき、
春菊もトウがたってしまった(/_;)

残るはうまい菜ちゃんとほうれん草!

次の種まき、しよう…
朝型生活?
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

五時前、起きてみました。
うちのねこのFun処理のために…

いい機会なんで
朝型生活、に変更!
できるか?

負のスパイラル、またまた受難!
今度はケガ(T^T)

スパイラルから抜け出るために
朝日を浴びてみよう…

