チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

プレオープン中
友人知人にお願いして、リフレをやらせてもらって
経験を積ませてもらっている日々。

今日は、友人に、友人二人を紹介してもらい
3人を施術。今までで最高人数です。
しかも、全くの知らない方々。
プレオープンじゃないですか!
ありがたい・・・(涙)

本格的にやったら、私は何人まで施術できるのだろう・・・と
心配だったものの、
一気に3人は全く問題なし!
でも、サスガに3人目、指が疲れてたので、
4人するには、休憩が必要です。

ま、オープンしたとして、4人グループさんのお客様ってのは
ないか~・・・大丈夫だ。うん。

軽い健康相談なんか乗ったりして
とても喜んでいただけたので、ほんとうれしいです♪
仕事、シフトしてよかった、ほんまに。。。

いーーーーっぱい勉強するぞ。
1年ぶりのブログ・・・復活?
約一年、ブログをやめていて
この一年、ほんとに色々あった・・・というか
3月から急に人生が変わった!
久しぶりに自分のブログを読んだら
1年前に悩んでいた事を、しっかり叶えていたので
急に復活。

去年まで迷っていたしるしがブログにシッカリ残されていますが

憧れのリフレクソロジストにめでたくなった~~~~!!!

ただいま、開業準備中です^^
そして、整体も習っているところです。

ふほほ♪すげー人生転換。

夢ってかなえるものなのですね~♪