チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


新婚サン
今週は、弟の披露宴があります。
楽しみなんですが

今日は新居にお邪魔してきた。
義理の妹、カワイイ(^O^)

弟も、うん。かわいい。

一緒に暮らしてたら空気だけど
離れると、おーおーわが弟よ。幸せになりたまえ。
と、姉らしい気分になる。

で、姉らしい気分になってるのだが
姉らしい財力がまだ無くて泣く。

たんまり祝いをやりたい。
ドーンと祝いをやりたい。


今日のところはこれで勘弁してくれということで
できることをしたが

ヤダー!もっともっと包みたい。

おばあちゃんが、死ぬ間際まで
もう孫も曾孫もいる年老いた弟や妹に、
私は姉だから、と
おこずかいを渡していたの。

私にもそのDNAがあるー!!!



仕事、ガンバル!!!


オーラって
夕べ、夜中に目が覚めて。。。
ふと思ったんですが。

こないだ、テレビつけたら
オーラ見る人のやつ、やってたんで
そんなこんなでふと。

真っ暗闇でも目をつむるとなんや色が見えますでしょ?
それ、その人のオーラだったりしないのかしら?

ちなみに、夕べのわたくしは、緑色がメインで見えていて
なんやテレビでは千原ジュニアが、
あなたのオーラは緑色で優しい人に出る色です、
って言われとった。

あたしも、優しいんです。
ホントに。

この仮説、どーやろか。。。?



