チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


第6感的に・・・
お客様の体を触らせていただくお仕事についてから
第6感的なものが・・・うーん、なんといっていいやらわかりませんが
なんとなく・・・なんとなく
いろいろ感じたり、見えたりするんですが
何を表しているかはわかりませんし
わかりたくもないのー。

だから、よくわかんないから
考えないようにしているけれども
ズドーンを何かを「頂く」こともありまして・・・

いやー、気のせい、気のせい。
ですが、、、
お塩で体を洗ったり、
水を毎日被って禊的なことをしております。
すると。。。すっきり。

あの・・・
パワーストーンのブレスとかしてる方、いらっしゃいますが
こまめに浄化した方がいいですよ・・・!!
と、
お客様に言えませんけど、言いたい。
いえません。
だって、なんにも具体的なことはいえないから。

でも、どーか・・・お願いしたいっす。。。




ストレス解消
イライラ解消~!

今日は午前中はお休みにして
お花やさん巡りをしてきた。
あー、気分スッキリ。楽しかった~♪
やっぱり植物がたーくさんあるところは癒し効果絶大!

昨日、BSで
タレントが観葉植物ショップにいくのがあって
素敵なお店で、
良いなぁ~と思いながら見てたんだけど

某タレントの見え透いたブリッコぶりに
初めてテレビに向かって
お前だまれ!出るな!
とキレてしまった。さすがイライラMAX。

だってさー
樹液が出ただけなのを
白い血が出たー、白い血がー、血がー
って、あーうざかったゞ(`□´")

ま、いいんですけどね。。。
かわいいな、と思うファンもいるんだもんね。
すんません。
録画してたけど、すぐ消してしまった。
素敵なお店だったんだけどなぁ。。。

一夜明けて
テレビでなくて、実際に見て回ろうと思って
花屋さんに、雑貨屋さんに、ホームセンターにいくと
気分がウキウキして
他人事にイライラする気持ちもすーっと消えた。

しかし、なんですなー。
あんなオシャレな観葉植物専門ショップがあればなー。
都会はいいなー!
こっちは規模がちいさいんだ。。。
ホームセンターはでっかいけどね。

イライラするなー
イライラするなー、とかくと
イライラしないで、なのか
イライラしているなぁ、なのか
わかんないけど
両方です。

今、私には関係無いことで
ムカムカ腹立っちゃって
そんな感じです。

友達から、共通の友達のあきれた話を聞いて
まだ、あいつぁそんなことをいっとんのか!!(怒)
と、ムカムカ。

でも、私には関係無いの。

だから、そういう人なんだな、と思うだけでいいのに
怒るべき人は私じゃないのに
イライラ~。


また、それには全然関係無い友達が
正義感が強くて
よく職場の出来事で自分には関係無い、悪に、
よく怒り狂ってるのを見て
まぁ、まぁ、冷静になりなさいよとか
多分、この人のフィルターを通さなかったら
ここまで悪でもなったりすることもある
とか
よく思うのだけど

うー、その思いかたもどうかと思うな。。。

私、総統ストレスが溜まってるようです。。。




