チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

夜中の戯言
まもなく0時なので、こう言い出す訳だが
うちの父親には低級霊が憑いてると思う。、

年に一、二度この分からず屋が暴走するのだけど
今日は非常にムカついたのだが
心のおくは冷静になれたので
低級霊が分かった。
そしたら、怒りが解けて冷静に行動出来た。

でも、本人の意識があほだから
低級霊なんかに憑かれるんだから
憑かれる父親が悪い!
普通の謙虚さを持ち合わさせてたら
そんなもんの影響はうけないのよ!!

怒りの感じが全然違う。
低級霊からの怒りはなんとも言えない気持ち悪い怒りで
へとへとになるが

親父!あんたが悪い!の怒りは
すっきりした怒り。
へとへとにはならない。

あー
このこと、よく覚えておこう。


ちなみにこの馬鹿親父は
低級霊からの暴言だからか
言ったあと、覚えていないかのような態度。
あんな暴言吐いといてよくそんな普通に
私に話し掛けるわね?というかんじ。
変な人、と思っていたが
低級霊が、抜けたあとならそうなるやろな。

確実です。


これから、どう接したらいいかな?
また低級霊発動したら
低級霊に向かって怒鳴ればいいのかな?

でも、影響される本人がわるいんだからね。

そんなこと言っても分からない分からず屋だし。
わかる奴なら憑かれない!

発動したときに見破れば
影響受けないから
そうするだけか・・・


パスワード変更
久しぶりに、使ってないフリーメールのアドレスを見たら
またまた使ってない別のフリーメールに
変なアクセスがあったのでブロックした旨のメールがきてて
いや~~~!!!

削除削除!

どうなってんねん!
使ってるアドレスのパスワードも変更して
あぁ難しいパスワードにしたから
覚えられない・・・・・・・・

明日は銀行カードも変更しておこう・・・


高千穂に行きたいなぁ~
BSで、阿蘇や高千穂の旅番組があったので録画して
何度も見てます。
綺麗な水が湧いてるところがたくさんあって
見てるだけで気持ちがいい!

九州は、20代の頃には良く行っていて
高千穂の有名な真名井の滝でボート漕いでる写真はあるけど
記憶がない!
人生長く生きてると消えた記憶が多くて悲しい・・・(ノ_・。)

記憶は無いけど確実なのは
高千穂神社には行ってない!
ので、行きたいなぁ~。
伊勢神宮と高千穂神社には絶対行きたい。
今年は無理としても、来年、再来年までには・・・
でも、とりあえず、伊勢が先だな!

何はともあれ
水が綺麗なところでゆっくり時間を過ごしたいんだな~。
綺麗な水辺でゆっくり深呼吸するイメージするだけでも
かなり疲れが癒えるのよね。

ご自宅送迎しているお客様の豪邸に
電気仕掛けだけど、水が小さな滝のように流れて回ってるかめがあって
モーター音とかなくて
サラサラと水が流れてる音がとにかく素敵で
あれをいつかお店に置ける日が来るといいなぁと思ってます。
まなか流してるヒーリングCDのなかに
小川の流れる音や鳥の鳴き声が入っていて
お客様に好評なのだけど
やっぱり本物の水の音には敵わないのよね。モーターでまわっていても。

モーター仕掛けでこの癒しなのだから
清流の癒しのパワーたるや!
あー、体感したいなぁ~!
出雲大社の糸いずも
ちょっとトラブル気味なので、
下着を新調!
アウトレットでたくさん買えた(*^-^*)

なので、
ぜーーんぶにすこしづつ
出雲大社の縁結びの糸を縫い付けたの~。

縁よコイコイ!
ますます未婚者が変人扱い・・・
もう嫌や~。
あの絶叫号泣県議のヤツ~。
結婚願望きついヤツ~。
なんやTwitterで結婚願望呟いとった。さむー

ってか・・・
ますます未婚者が変人だという風潮加速されますやん!
あかーん!!!

ってか・・・ホントに日本人なの?
あれって日本人の反応じゃないよね。。。

はぁ、悪貨に駆逐されとるなぁ。


しかし、うちの父上の故郷にやたら行ってるので
そこが出るのはちょっと笑える。
何にし行ったんや?

はぁ。。。温泉入りたいなぁ。


世の中、変人多過ぎるのかな?
そんなのに心を乱されずに
まともな人に会えてることに感謝しよっと。


縁結びストラップ貰っちゃった
7575
5月31日のblogで、彼氏を作らねば!と書いて
盛り上がった気持ちはすっかり消えて
そんなこと忘れてて(オイオイ・・、)

またこないだ神社で
あ!思い出した!見つけますよ私!
と宣言して

今日、縁結びストラップ貰っちゃった!

これはご縁が来る暗示かしら。
・・・

でも、来ると思うと

いや、でも、まだ、、、みたいな気持ちの湧き出る40歳独身中途半端な自営業おんな。


仕事でもっともっと活躍してる自分でないと
恋愛なんてしちゃダメな気がするが
いや、
恋愛がうまくいくような気運であれば
なにもかも、もちろん仕事もうまくいくのだ!
そうだ!そうだ!
別物ではないのだ~!
恋愛がうまくいかないときは仕事も楽しくなかった過去の経験から学べよ40歳独身中途半端自営業おんな。
癒された
777
いつもはバタバタと参拝して、
バタバタと境内歩いて回って
バタバタとおいとましてましたが

初めて境内のベンチに座って
心静かに
ボーーーーッとしてみた。

すごい気持ちが癒された~~~~。

私はいつもバタバタとして
じっくり腰を落ち着けるということをしない
40年間でしたな。。。

間もなく41になるので、
ちょっと腰を落ち着ける。ということを
まずはやってみましょかね。。。

強運への秘訣は
嫉まない・怒らない、愚痴らない。だそうです。
嫉むことは性格的に無いのだけど
・・・表にはださないけど、、怒るよね~(^.^;

お父さんのあくびの声に怒り
免許更新の待合でうるさい子供に怒り
今日もとなりの会社の奴がうるさくて怒り、、、

あ!うるさいのに怒るのね~私。
お~、そうだ。
怒りの沸点は低い方だと思うんだけど
うるさい!と思ったら腹立つ!

うるさい(○`ε´○)=3
以外の腹立ちパターンってあんまないかも!

それが分かってよかった。
やっぱblogは心の整理になるなぁ。

怒らない!愚痴らない!嫉まない!
を心に決めて
腰を落ち着けるようにしよう。