チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

メンタル強くなりたーい
今日は、私の借りてるお店の駐車場に
ごっそりぎゅうぎゅうに車が止まっていて
うそーーーーーーーーん!!!
な状況になってしまった。

けど、止めてるイベント担当者みたいな人にすぐ会えたので
すぐクレームつけたら
20分後には移動してもらえたので
何の問題もなく、よかった。
担当者もすぐ謝ってくれたし。
私も冷静に言ったのだけど

それでも胸のドキドキちゅーか、ゴワゴワが止まらず
最初に来てくれたお客さんがお友達だったから
こんなことがあってーーーー
と話してしまった。
友達も、会社の駐車場借りてる身だから
お金出して借りてるところに勝手に止められたらそりゃむかつくわー
と同調してくれたものの

私としては、
すぐクレームつけれるところに担当者がいたこと
すぐ謝罪してくれて
すぐ対応してくれたので

あっさりさっぱり、めでたしめでたし

と流したいところなのだけど

やっぱ友達に愚痴っちゃうし
また今後もこんなことあったらどうしよう
前もこんなのあったしー

とか、胸のごわつきがあっさり解消できなくて
そんなレベルから
流せるレベルに成長したい~と
ってか、成長せねばーと思っております。

すぐ動じてしまうので
動じないようになりたい・・・・・・・・

私、メンタル弱いんで、の口癖をまずやめて
また、いやなことがあったらネタとして友達に「聞いて~」な癖もやめて
変わらなきゃな、と決意した11月最後でございます。

今年もあと1か月かー。

全然、目標達成できてない。
いかんいかん。
がんばらなくちゃ。。。
セーラー服と機関銃が止まらない
youtubeでみつけた、セーラー服と機関銃が
歌にのせて、映画のダイジェストがみられるので
あー、何度見ても止まらない。
見たかった、機関銃乱射した後、顔を切ったひろこちゃんを
演技しながら心配している渡瀬さんが見れるので
キャー素敵!と止まらない。
まさに、ロマンティックが止まらないとはこのことでしょ。でそ。

まだまだ魔法は溶けないぞ!ギリギリセーフ。?

歌もいいわ~。
どちらかというと原田知世よりだったので、
あまちゃんでひろ子の素敵さを認識した遅咲きなのですが
いいですわ~。癒される!
歌と映像に癒されて
youtubeが閉じれない。
なんか幸せホルモンがこんこんと湧き出てるので
止めなくてもいいのかしら?

お口直しに、知世ちゃんの天国に一番近い島を観て聴いて
またセーラー服と機関銃です。
youtubeがこんな楽しいコンテンツだったとは。

はだかの王様
youtubeで昔の恒さまのCMをみたら

バスクリンの
♪はーだかのー おーさまがー 
  やってきた やってきた やってきた ぞー♪

あれー、めっちゃはまってて
歌いまくってたんだけど
恒様だったーーーーー!!
びっくり!

ということは、
私、渡瀬恒彦ファン歴、相当長いのね^^

わかってなかったくせに苦笑

あの歌、ほんま好きだったのよねー
何歳ころか、定かでないが・・・
子供のころ?中学生か高校生くらいか?
箸がころがっても笑う、典型的な女子中高生だったからなーあたしゃ。

歌がスラスラ出てくるわ~
なんか運命感じるわ。ハート 絵文字がないから文字よ、ハート。

あー、渡瀬さん、若返らんかなぁ~~~~~~←おイッ

12月は土ワイでタクシードライバーの事件簿、があるみたい!!
冷めてる場合じゃないわ~。


来週は十津川三昧
来週は、BS-TBSで十津川警部シリーズが3作もある~♪
ほのかな渡瀬ファンの時代には
あの七三分けの恒彦さんが好きじゃなかったのだけど
今じゃ、十津川@渡瀬が一番好きだわ。
硬派!なのがよろしい。

で、ほのかな渡瀬ファンの時代に何が好きだったか?といえば・・・
なんでしたかいな?爆

渡哲也と共演していた「帰郷」の医者役がめっちゃかっこよかったんだー。
BSで近々やってくれないかなーーーーーーーーーーーーー

しかし、実はすこし魔法が溶けかかっている。。。
・・・・・・・熱しやすく冷めやすいB型です。
いやいや、まだまだ渡瀬さんに情熱を注ぎたい~!
来週は十津川やらなんやらたくさん渡瀬さんを見れるので
この情熱をキーーーーープしておきたいっす。
やっぱ、誰かをすてきだな~と思うことは楽しい!!ので★
身近にいる人なら、もーーーーと気持ちが充実するよね。
そんな経験、記憶の彼方・・・
しんどさもプラスされてたと思うが
けど、体力がつくんだ!そこに恐れを抱かないようにしよう。。。

どっか、恒さまみたい・・・じゃなくてもいいのだけど
すてきだなぁ~と思う人に会いたいなぁ。
できれば、そんな人に
錦織くんのマイケル・チャン的な
私のメンタルコーチングもしてくれるような人に出会いたい!
メンタルよわよわなんで、隣で強く励まして叱咤激励してくれる人がほしい。

そーなると、イメージは恒さまになるじゃーん。
若いころのねー。

若いころの渡瀬恒彦っぽい人に叱咤激励されるイメージトレーニングで
仕事がんばろー。
女子力アップアップ
今日は、友達がお客様できてくれたので
そのまま、また買い物へゴー!

ででで
彼女からオリエンタルないい香りがしてたので聞いてみたら
サボンのボディクリーム使ってるって。
彼女曰く、
ちょっと女として頑張ろうと思って!

スバラスィ~

なので、ビューティ雑貨専門店に行ってきた。
でも、サボンシリーズ高いな、無理無理。
カナダやポーランドのいい香りのボディクリームを
よーーく吟味して
クランベリーの香りのボディクリーム買った。
安かった(^w^)助かる!!

今夜から私は甘ーい香りを漂わせますよー(*^-^*)
蟻がよってくるかいなぁ・・・

マリンピアへ
マリンピア神戸へ行ってきた~!
tarumi
神戸マラソンがあったので
昼過ぎまで車の通行規制があったおかげで
着いたときは人も少なく、買い物しやすかったっす。

仕事着兼デート服のワンピース購入。
これで、いつでもデート出来るぞ!

明石大橋と淡路島。
yuhi
渡瀬恒彦が育った淡路島よー。
といってる横で、
上沼恵美子も育った淡路島よー。
とつぶやく友と
淡路島見ながら明石焼きではなく、たこ焼きをつついて
あー、よく笑った笑った!
やっぱり笑わなきゃダメね。喉いたいー。

COACHで、めっちゃ可愛いピアスとネックレスのセットがあったの。
36000円くらいの50%オフ・・、
こんなん軽く買えるようになろう!
絶対なるぞー!オー!

神戸は垢抜けてていいわ~。
同じ瀬戸内海でも、同じ空でも、同じ夕日でも、
なんでこんなにうちんとこよりオシャレなんやー!?

今度は端っこ神戸でなく、中心へ
デートで行きます行くのだ行くんだーい。


明日は神戸
明日は、私のデートスポット神戸に行って
デートの下見・・・ではなくて
買い物へ。
垂水のアウトレットなので、神戸といっても端っこ。

でも、渡瀬恒彦の育った淡路島が目の前なのだ~!
かなり嬉しーい。

今夜は昼録画した、ドリームテニスで
マイケル・チャン三昧ですよ。

わかき日の渡瀬恒彦やマイケル・チャンなど
普段見れない、見たいお方が立て続けに放送されちゃって
こりゃ、恋愛運上がってるんじゃないですかねー!?

あほ

三宮とか元町まで行きたいんだけど
恋愛運上がっているので
ホントのデートまでとっておこう~!

明日は買い物と明石焼き~。ワクワク((o(^-^)o))



あさって南極物語!
さすが!というか、やはり!

高倉健追悼で
あさって南極物語、急遽放映ですって!!!
なにかしらの追悼番組あると思ったけど
たくさんある健さん映画のなかから
南極物語!


録画して
犬のシーンはカットして

健さん恒さま、堪能させていただきます!!!!


高倉健を失った淋しさと
恒彦さまさま堪能出来るうれしさで

複雑な気分。

いやごめん!
つねさま堪能させていただく!!


そしてまた愚痴る
南極物語・・・は嫌いなの。
動物がかわいそうなのは、やくざ映画より見たくない・・、

でも、高倉健と渡瀬恒彦ですよ。
朝、南極物語のシーンをがワイドショーで流れたんだが
恒彦さまさまの素敵なこと素敵なこと!!!
健さんも同時に堪能出来る映画なのに

犬がかわいそうなのは
だめなのよーーーー!!!!

YouTubeで予告編みたけど
やっぱり犬がかわいそうで
予告編すら無理無理無理。


はぁ・・・

もう嫌やわ。。。

素敵な80年代の恒彦さまさまをどれで堪能すればいいのー!?
愛情物語は、ほぼ背中やねん!!腹立つわー
愚痴る
若き日の彦さまさまみた見たいのだけど
やくざ映画ばっかり・・・うー
やくざ映画は、みられましぇん!

サスペンスも嫌いなのに
サスペンスものしかないから仕方なく見てるのだけど

やくざ映画は無理無理無理。。

セーラー服と機関銃の渡瀬恒彦はとてもかっこよいと
大評判なのだけど
・・・血が出るよね~!・・・無理

けど、薬師丸ひろ子が機関銃乱射シーンで
飛び散ったガラスで顔を切ったらしいのよ。
で、渡瀬恒彦は演技続けながら心配してるらしいの。
めっちゃ素敵やーん!
そこ見たい!
過激なラブシーンもあるんやって。
うーわー、嫉妬したい!!キャーキャー

・・・頭がおかしい。。

んでさー、
でも、また昔の映画で
恒彦さまさま、バイクかっ飛ばしまくってるらしく
私も中免持ってるんですが
私が唯一乗ったCB400でかっ飛ばしまくってる映画があって
やくざ映画じゃないのだけど・・・
ナントカセックス狂、とか言う映画で
みられへんやーん!!!もぅぅぅ・・・・!!!どないやねん


50代からの恒彦さんは堪能できても
若き恒彦さん、堪能できないよー。。
同一人物といっても、別人だもんね~。



恋愛運アップは髪から?
なんか、髪を綺麗にすることが恋愛運アップにつながる!
と聞いたことがあるのでふ。

髪の綺麗なお客様に
きれいですね~!と言ったら
使ってるシャンプー教えてくれた(^O^)
少し分けてもくれたので感激!
髪の綺麗な人は心も美しいー!そりゃ恋愛運いいはずだ。

で、私もそれを買ってみたら
日に日にいい感じ(*^-^*)
プラス
パンテーンの洗い流さないトリートメントと
ツバキオイルで
髪をくくらなくともまとまるように!

サラサラしっとりした感じでうれしくて
電気屋行ったら
男性店員さんが、話し掛けてくれること話し掛けてくれること!

えーーーーーー

プリンターのインク探してたら
親切に探してくれるし

えーーーーー
今まで色々悩んでる時あったのに

あれれ、エライ親切な店員さんたち・・・

スーパー行っても
え?そんな声かける?

モテキきたーーー!?・、・わしのモテキはこんなもんか?

いやでも、ちがいますねん。
カミツヤツヤやとちがいますねん。おくさん!


さて、
私の大好きな恒彦さまは
かつらとのお噂ですが

素敵やと思います。
ウィッグで、いろんな雰囲気。
ウィッグで!
すーてーきー(*'‐'*)♪
おじさん慣れ
マイケル・チャンが二歳しか違わないのに
あの見た目・・・!と驚愕した9月だったが
渡瀬恒彦にハマった今、
マイケル・チャン、若々しいやないか~い!と
アレレ、評価は真逆になりまして

すっかりおじさん顔に慣れました。~?

イヤイヤ、これから人生のパートナーを見つけるのに
もう、おじさんになれとかなきゃ、ね。
いないわよ、若く見える40代半ばの独身なんてね。

なので
マイケル・チャン、渡瀬恒彦さまさまです!!

なんか
素敵な人と、出会えそうなきがする!
きがする!のが、大事!

素敵な人と、わたし、出会います( ・∇・)
渡瀬三昧
40歳の渡瀬恒彦に一目惚れしてから
渡瀬恒彦のドラマ、録画しまくり。
スターにほれると、なんぼでも放送があるから
楽やわ~←何が?
しかし
サスペンス嫌いなのだけど
サスペンスしかない・・・

50代の渡瀬恒彦、60代前半の渡瀬恒彦、60代後半の渡瀬恒彦・・・と
それぞれの味を堪能できて
いや~楽しい~。

しぶすぎな渡瀬恒彦堪能できる、十津川警部シリーズが一番よろしく
DVDコレクション、お金があったら集めたいので
しっかり稼ぎたい~~~~!

でも、心が仕事より渡瀬恒彦にむいてるので
反省、反省!!

渡瀬恒彦並に活躍したいわ~。
すごいよなー
あんな人気シリーズいくつも持ってる俳優おらんやろ。
なんでー?
仕事運、めっちゃいいよなぁ。
どんな人何やろ?
ケンカはめっちゃ強いらしいなぁ。
ケンカ強くなったら仕事運いいの?イヤイヤイヤ
そんなオトコマエでも無いのになぁ・・・←一目惚れしたくせに
頭もめっちゃいいらしいし
性格も穏やからしいで。