チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

やっと氏神様参拝
今日はやーっと地元の神社参拝できた~!
記念日だわ(*^-^*)嬉しすぎ

たんぼの真ん中にあって
どうもいきにくかったのに
道が舗装されてたので行けた!

今までで何度かトライしてたのに
なーんか行けなかったのに
なーんで行けなかったのか不思議なくらい
すんなり行けた。

神様が許可してくれたように思う。

またゆっくり行ったら
何かかんじるかな!?

今日のところは、温かい目で見てもらえた気がする!

けど、その後、浄化なのかお腹壊した。
浄化だったらいいな。
浄化だったら、明日にはわかるかなー

わからん、をやめよう・・・
もういい大人なんで

・・・わからん。

っていう思考をやめようと思う。
やめれる自信はないけど

何事にも自分なりの結論を出す癖をつけようと思う。
結論には「保留」はもちろんあってもいいけども

「わかりませーん」
で済ますことはできるだけないようにしようと思う。

「現時点はこう思う。変わるかもしれないけどね」もあってもいいんだから
こまめに
自分の思考を固めるようにしたいなぁ

まぁ、めったにそんな必要のあることはないんだけど

都構想なんで完全に他人事で考えもしなかったんだけど
考えるくらいはすべきだったかもと
自分なりにこう思うなくらいの思いくらいは
大人としてもっておくべきだったなと
反省しているんでございます。
ランチビールに思いをはせる
GWには、電車にゆられてどっこらしょっとプチ旅行。
何が楽しかったって
ランチでビール♪♪♪
昼間のビールは回ってしまうか?と思ったけど
全然大丈夫だったー。
というわけで
これからの人生、車じゃないお出かけのランチでは・・・ビール必至。
ってか
ランチのビールの美味さには、なにも勝てないよー。
ビールはお天道様の下に限る。

夜は日本酒がよろしい。
あるお客様と、毎回日本酒の交換をしているので
毎月さまざまな日本酒を楽しめるようになり
私のお部屋には酒瓶がごろごろ・・・

ますますおっさんになっておる。。。