チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

人生で一番の幸せを感じたー
そうそう、記録しとかな!
昨日、人生で一番の幸せを感じましてん♪♪

めちゃくちゃ可愛い♪1歳の甥っ子とお風呂入った~♪
可愛かったー♪
なんという幸せ☆
ホンマ、幸せだったわー。
わが子だったらもっと幸せ?
いやいや・・・
責任無いんで!ただただ可愛がれるこの気楽な幸せ。
孫と一緒。
子育ての苦労もしてないのに、孫が持てるなんて。甥っ子やけど。
孫、ほしかったんよねー、学生時代から
子はイランが孫はほしい、といい続けてたので
夢かなってるやんかー♪♪
またもう一人増えるし、最高や!!

気合いを入れようっと
来週からの目標―!!
体づくり本気でやる!!
1か月のメニューの載ったストレッチ&筋トレの本通りに
やってみる。
足腰、やばくなってきた。老化///
今から何とかしないと
これから寒くなるのにあたって、仕事に支障がでそうや・・・
ってか
日々、衰えていくのを感じてる。
やばいねん。
がんばるぞ。