チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

流せばかなう
一つ、期待してなかった願いがかなったー♪
最近東京03にはまっていて
地方ライブでまわってくるので
・・・行きたいな~でも一緒に行く人いないなー
・・・ってか一緒に行く人探すのもめんどくさいなー
・・・ま、無理だなー
なんて思ってたんだけど

友達に婦と言ったら
私も好きだよー行きたい♪♪
と言ってくれて決定。わーい。

私の場合、叶う願いって
こんな感じで
こうしたいけど、ま、無理だよなー
って流してしまった叶うこと多し。


がんなんだ・・・・・・・・・
つねさま、がんなんですってね。
いや、まつげまでなくなってて人相変わってからなー
老化にしては…とは思ってたけど
ただの老化だったらよかったのに。

あー、ショック。

回復されますように・・・

でもほんとに紳士らしいっすね。
かっこいいわあ。