チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


今頃ハマってしまった
祈!解散回避!!

SMAP AIDを毎日聴く日々。
すたーとらいん

大和ミュージアムに行きたい!


来年は大和ミュージアム、絶対行こう☆
春までに…いや夏までに・・・。

三島由紀夫って自殺のイメージ強すぎて
よく知ろうとしなかったのだけど
品のある人だったんだな。


敬服いたす


こういう男に私はなりたかった。。。。
しかしながら来世も・・・無理だわなぁ
15のときからこれが好きー


かれこれ・・・28年経っても一番好きな歌かも
中庸に
人生は、ポジティブに偏るとネガティブなことが起き
ネガティブに偏るとポジティブなことが起き
中庸に戻るようになっている。

って納得。

フルバージョンで見たいのに…



2017予定
このブログに書くと結構、実現するんだっ思い出した。

なので来年は
呉と靖国神社に行く。

それから・・・

商売繁盛ww 愛情いっぱいww
yamato



・・・大和やなくて・・・
護国神社
初めて、護国神社へ行ってきた。
おみくじは、もち大吉。

英霊に思いをはせる・・・
泣けた。。。私もね・・・私もね・・・

すごいところだった。。。

靖国神社にも行かねば。。。泣くなぁ・・・
お気に入り

お気に入り

大吉ハンター
最近おみくじ引きまくり。
ほぼ大吉^^

