チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

来週から勝負
サロンの運命を握ってるのは私。
正直怖くなってきているが


やるかやらないかを踏み出す前に
怖がるのは私の悪い癖。


細かいことが気になるぼくの悪い癖っ
になりたいものです…右近さーん。



すっごい素敵な案件があり
夢が叶うと言うのに
人間は変化を怖がる生き物です…

経営者の器のない私なのですが
これまた泣きながら頑張るのみで…


こないだ泣きながら頑張ったのは
全国誌の取材依頼があり
個人的には載りたいものの
掲載料もかかるし
全国にアピールする必要もないので
経営判断は見送り。

こう書くとサラッとしたものですが
見送る判断はすぐについても
個人的な気持ちは
載りたい、可能性に期待したい
と前に前に乗り出すんだけど
経営判断はブレーキ…

こういうのけっこうキツかった。

しかし、またその後
似た依頼があり、またか。
とサラッと対応できた!!


そうよ、これが成長か。



今回はもっと違う難しいレベルのことで
サロンが生きるか死ぬか…
がかかってるので

怖い~…


でも現状、転換期がきていると感じるので
ホント大きな決断をしなきゃいけないし

夢が叶うとき。



怖い。ホント怖い。


誰かに相談することでもないし
起業家ってみんなすごいね…
私は器もないくせに始めてしまったが
でも後悔はないので大丈夫かな。

いろんな占いで自営向きと言われたことを
救いにして…


怖いが
来週一歩踏み出せばスッキリするはず。
器作りの一歩にもなる!


月曜日まで怖さで震えます…



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1003-13c85e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
