チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

いやだわ
でもやっぱり
仲良くしていただいていた人の
悪口をあーだこーだいうの
後味悪いところなのに

まだまだ次から次に出てくる記憶。


あたまこわれたー


最初から嫌いなやつだったら
書いてスッキリなんかもしれんが


仲良くしてた分
大きなストレスとなって私をおそう…


考えないようにしてたけど
モヤモヤするから
はっきり言語化してしっかり認識してしまえば
逆に流せれるかなと思ったが

なんかこえなきゃいけない壁のようだ。

早く私の心が成長しますように…


でもさきに弁当たべおわったからって
弁当食べてる目の前で
歯みがきされるのって
やっぱり許せない…

こんなんがぐるぐるまわるのー


ホントに確実にスルーできる器が欲しい
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/13 20:38] | # [ 編集 ]


私もお昼ご一緒するのはやめたわ。
マナー悪い人、いるね~。
まゆげぬく人もいたわ…

適度に距離おくのみだよね。
[2011/12/13 20:54] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1012-621654a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)