チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


クリスマスですよー
クリスマスイブですけど

わたしはいつまで独り身なんでしょーかね~。
一生このまま独り身なんでしょーかね~。


職場に、
といっても一線を画してる立場ですが


独身の方がちらほらいらっしゃって
50代60代70代それぞれいるんですね~。


これが40代の方ならまだ
いつかは結婚されるのではなかろうかと
こっちが(余計なお世話ですが)
そう思うわけですが

あー、もう独身のままでいらっしゃるんですね的な方々を前にすると

独身という現実がみにつまされるわけで

みんなに一人、必ず運命の人がいるわけじゃないんだ~っていう現実。


50代の独身の方なんて
モデルさんみたいにきれいだし
性格もいいし
めちゃくちゃもてたと思うんだけど
何でなのかなぁ…

聞いてみたら

紹介された変な人のはなしをいっぱいしてくれた。

やべー私もネタがたまりすぎている。



あー
これから婚活再開しても
ネタが増えるだけなんだろうなー。

彼氏が欲しいと強くは思ってないけど
老後の独り身が怖いので

一日でも若い今のうちに
なんとかしなくちゃいけないんだけど

なんとか頑張ってもネタ増やすだけだろうし

あーどうしたらええの!


諦めて独り身楽しむか。

楽しんどるわい!!
めちゃくちゃ気楽なひびじゃい!!

これがあかんがなー!

どないせいっちゅーねん!


クリスマスイブだというのに
サンタは来ませんか。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/26 20:22] | # [ 編集 ]


時は無情よね(爆)
このまま一人で老いてくの
こわいよー。

だから
素敵だと思えたひとはゲットすべしよ!
大人だからいろいろ
つっぱしれないとこもあるが…

そこよね、若いときよりハードルがあるなぁ。

君に幸あれ!わたしにも幸あれ~
[2011/12/26 20:59] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1019-10fdb701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
