チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

心の入れ換え
昨日おととい腹筋50回したけど、
筋肉痛が来ない…
ということは、足りないのか!?
うぅ…


さてさて
いま、またホルモン的にイライラの時期で
特定の人に対してイライラ…


完全に独りで仕事しだしたら
こんなときは何に怒りが向くのだろうか…


なんか昔の経験ですが
合わない先輩がいて
でもどうにか攻略したいともがいていたら
その先輩が嫌いじゃなくなった瞬間があり
あー、大丈夫だ~
と思った矢先に
私は他部署に移動になりました。

人生はロープレだという話もあります。
攻略すれば次のステージに行けるのね、
と痛感しました。


そして、一ヶ月はその部署で
ノーストレスの幸せな日々を過ごしましたが
一ヶ月後に入ってきた新人が
もーーー耐え難いヒトで
めちゃくちゃレベルの高い試練となりました。
そしてなんとか攻略しないと…と
このブログをはじめて
カテゴリー、嫌いな人考
で綴ったのであります。


結局、攻略できたとはいえなかったけど
任期満了の三年間、逃げ出さないで
苦しみ続けました。

いま、思い出しても…やっぱりあいつ無理。



そしてその後入ったところは…
魑魅魍魎の渦巻くところでした。
自分なりに必死で頑張りましたが
で、体は正直なもので
からだが動かなくなりました…
こころもフリーズ。
一年で退職しました。


攻略できず、を二度体験してしまいましたが
逃げ出さないことが攻略だったのかもしれないし
逃げ出すことがまた攻略だったのかもしれない
とも思います。


そして
この2つの日々を振り替えると
今の幸せがよくわかる。

だから今、私が攻略すべきことはなんだろう…
と真剣に考えたら
ホルモンに振り回されてる場合じゃないな!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1026-297149f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
