チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

解決
昨日、久しぶりに怒ってしまって
わたしはあんまり怒らないので
怒りを沈めるのがほんとにへたくそ。

どう考え直しても
やっぱり怒りは収まらなくて
今日も怒りは続きまくり
怒りの相手にムカムカするから接点ももたず避けて。
こんなの疲れるけど
ほんとに寝たら怒りがリセットできる人が
うらやましい!!目指せそこ。


怒りの相手には、去年インフルエンザをうつされた。
インフルエンザと診断されても
マスクもせず、人の回りをうろつく、
人の迷惑をわからない、プライドだけは高い
社会性に疑問なおっさん。


えぇ、去年のインフルエンザのことも
再び怒ってます!ました。

ほんとに怒りに振り回されてたけど


あ、わたし…ストレスがたまってるんだな
だからうまく怒りが収まらないんだな
と思った瞬間、
怒りがシューっと消えた。


今はスッキリ。良かった~(^_^ゞ
今や、あんなちっさいおっさん敵にもならんわ的な気分。


ってか
ストレスたまってるな、と気づいたら
ストレスも解消されたような?


夜のおやつもほっさないしね。

自分の本当の状態に気づくの大事だな。
怒りは二次感情というから
何があっての怒りなのか、の何を
見つけるのがポイントかな?

そしたら寝ておきたら怒ってない状態に
なれるかな~

ならないと結婚なんて
ゼッタイできない。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1027-0baba2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
