チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

偏見
いい方もたくさんいるが
なんなのこの人?と思うおっさん多い。

なんなの?な原因を考えてみたら
おっさんの上の世代は
戦時中育ってたんだから

今とは全く違う価値観のおっさんに育てられたおっさんに
その下の下の世代の私が
なんなの?な感覚に襲われるのも無理はないのも…

もちろん、そんなおっさんには
今、に対応した価値観をもってほしいが

おっさんが社会人として伸びるべき時期が
バブル期だったおっさんには…
大不況の現実って理解できないのかも?




そして、ちょい上の世代に
いい方が多いのだけど
なかには
ほんとどしたのその価値観!はぁ!?
な方がいて
これは間違いなくバブル期に社会に出たせいだ
と思わせてくれる。

バブル弾けて社会に出た私らには
そりゃ理解できません。


みんなそのときそのときで
柔軟に対応しながら生きてると思いますが

柔軟さがないひとは
やっぱうくよね…


という話でした。


柔軟な思考で他者を思いやりながら
団結しなきゃねー、組織というものは…


一人の力は大きいんだからね~。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1032-488c1b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
