チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

足りないもの
最近、ノート2ページ分
毎日、何か書くことにしている。
日記とちがい
思い浮かぶことをひたすら書く…

そしたら結構…

あー、わたしはそれをのぞんでいるのね
ってのがハッキリしたり

混乱した中から本心が出てきた感じで

不安も書き出していくと
必ずポジティブなやる気で書き終えられて
自分を信じる糧となることもあるし


今、自分が知りたいことがハッキリしたり…


ま、無駄な書き連ねも日も多々あるけど
結構心の整理になっとりますので
おすすめです!


さて、そんななか
今朝の書き連ねで出てきた知りたいこと。


ズバリなぜわたしは40も近いというのに
独り身なのか。


身近な独り身友達をみたら
正直なところ…わかる気がしないでも無きにしもあらずではございますが

自分のことはワカラナーイ!!


しかししかし
ゼッタイ私には根本的に解決せにゃらなんものがあるはずだ!

それを知りたい!!

と思ったところ…




少し見えてきました…(o_o)



ちょっとした出来事の中から
私の冷たい部分が見えた!!認識した!!


あ、決して冷たくはないと思うが

後から、いろんなユーモアあふれる対処法が浮かんできたので

あ、これだ。
これをせねばならないのだ…

つまり
愛を込めた対応!

を常に心がけにゃならんと気付きました。

ちょっと愛がたりない…かも。
優しい、とはよく言われるんだけど
優しさと、愛はちょっと違う。
それが少しわかった。
もすこし、愛を…


意識して、すべての人に愛を込めて
接してみましゅ。
愛を込めて…



あー!!思い出した~!
そういや、数年前、

この一年、君から愛を感じなかった

とフラれた彼に言われておりました…

きっちり答えがありました。


おー…

ね、書くとすごいでしょ。


コメント

ほんま、書くとなんかすごいねぇ。
私はツイッター程度が関の山…
[2012/02/28 08:16] URL | しずお #- [ 編集 ]


潜在意識と顕在意識を…
なんだったっけ?
怪しくない程度の自己啓発メソッド的な?
もんなんだそうです…

あやしくてすんまそん(_´Д`)ノ~~
[2012/02/29 10:29] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1036-c65d4a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)