チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

なるほどな
とある友人のこと。

悪評を聞くようになって一年。
確かにちょっとクセはあるけど、いい人
という感じだったので
悪評にはかなり戸惑った。

思い返すと、
この人…変?
なことはあったので

悪評にも
なるほどな
と感じるところはあったが

でもまだ、私にとっては
いい人なのにな
という思いがあったので
やっぱり悪評を聞くのは苦しかった。


彼女をよく知ってる人が
あの人は言うことに行動が伴っていない。

と言っているのを聞いて
とても気持ちがスッキリした!


そうなの。
すごくうれしいことも言ってくれるし
必要以上に気を使った言葉をかけてくれるので
いい人な気がするのだが
態度は…?なことがすごく多くて

いい人なのになんだこのモヤモヤは…?
そしてこの嵐のような悪評…
あー!なんだなんだ!?

っていうとまどいに振り回されていたけど

お陰さまで消えました。
あー、よくわかったよ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1043-9cb7109c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)