チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

怒涛の…
怒涛の如く波に飲まれて
こうなりました。

なんて一言で言うと
簡単ですが

怒涛の如くの決断の積み重ねです。


まぁ~それはそれは大変だったけど


やりたい!っていう思いがあるから
決断できるわけで
だからその辺りが中途半端だと
決断のチャンスもないわけで

本気になれたのは財産です。


エイヤ、エイヤと決断していくのは
かなりの勇気がいるが
私は即決派なので
考えの足りない決断もたくさんしてしまったとも思うが
勢いって大切なので

間違った決断をしてしまっても
何事も勉強なのでした。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1052-a45bafa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)