チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


キレてます
1時過ぎたが
ねーむーれーねー


めちゃくちゃ腹立たしいく眠れない。

またまた人に驚愕だわ。
顎が外れる前にもう口を閉ざすわ。


他人にたいして神でもないのに
ありゃ短命だな、とか
簡単にいうなんて許せない。


人の体をさわらせてもらって
仕事させてもらってるのに
謙虚さを忘れて
あんた神にでもなったつもりかよ。


一貫性が無くなってるよ。
進化とか順番とかの問題じゃねーし。

思い付きで勝手にもりあがって
悦に浸ってるだけにしか見えない。


冷やかに突っ込んでみたが
そこは気を付けてるって長々と言いわけ。
気が付いてないから指摘してるんですけど。


自分のわかってることと
わかってないことをちゃんと整理しなさいよ。


苦労してないやつはほんとピントがボケてる。
わかったようなふりで人を惑わすな。



私は絶対
目に見えないことを全面に出した仕事はしないぞ。

目に見える筋肉や骨と対話して
それにそっと寄り添う気持ちで
仕事するぞ。

私が変えるなんて思わないぞ。
私は寄り添うだけ。
謙虚に人のからだに寄り添うぞ。

傲慢な人間が
人のからだなんかさわっちゃいけないんだよ、絶対に。

だからバランス崩して
眠れないんじゃないかよ。

目に見えないことってこんな単純なことなんだよ。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1056-ffd19998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
