チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

でっかい夢
念願のサロンワークに励んでいますが
そもそも、私がやりたいことというのは

社会や日常の疲れを癒す場を作りたい、
そんな場を提供することで社会の役に立ちたい、
私の作る場を好んでくれる方々が増えることで色んな人に会いたい、仲良くしたい


ということでの
今のサロンワークに行き着いたとこです。

まだまだ志は半ばですが
この先は

サロンワークをもーっと極めるのはもちろんのこと

自然を感じられる場を作りたいんですわ。

ひろーいお庭にガーデニング、
ハーブガーデンに畑があったりして

施術にくるだけでなく
庭の植物を眺めながらほっと一息つける場を
作りたいなぁと…

植物に鳥が飛んでくるのを眺めながら
自然の風を感じながら
お茶を飲んで
英気を養える場ですね。

わいわいおしゃべりするというよりは
一人でボーッとできるような感じにしたいです。



お茶しか提供するつもりのないカフェを併設した
サロンを作れたらなぁ…



ただの夢です。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/05 18:23] | # [ 編集 ]


そっか♪もっと細かくイメージしてみようっと。
想像力があんまり無いのだけど
写真とか集めてイメージ固めるといいね。

できたら来てねー(^-^)/
[2012/08/05 21:32] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1059-e9281d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)