チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

エセ大人の花金
最近は、身も心も絶不調だったので
明日から休みだ!嬉しい金曜日☆
あ~んど給料日☆

今日は、語学教室があるので
教室が終わったあとで、
「カフェでパフェ食べるんだ!」
と意気込んでいます。
終わるの9時だが、太ったっていいじゃないか!

一人で、ぼ~~~~っとしつつ
読みたい本もあるんだ~♪
(語学の本です。えらいっ)

この本が、語学の本なのに
カフェでチラミするにはいいかんじの
薄い写真集のような本で、

「この本はカフェじゃないと読んじゃダメ!」
って決めました。

ちなみに、
「一人カフェ」のときは、サミシク見えないように、
マスカラ・グロスをた~っぷりつけて、
アクセサリーじゃらじゃらつけて、
ってことにこだわる私って・・・・

エセオトナです。あはは


さぁ。今日もあと半日、
パフェの妄想とスーダラ節で乗り切るぞ!


コメント

こんばんわぁ♪Tamaです♪
一人カフェ、私も好きです~(*´▽`*)
ゆっくり本を読みながら~良いですよね♪
私も何処に行くにも気合を入れるので、何だか同じだ~って思って♪
また、遊びに来ますね♪♪
[2007/03/31 03:19] URL | チェルシーローズ #szTeXD76 [ 編集 ]


おはよです♪
歳と共に、一人カフェならぬ、ヒトリの時間が無いと苦しくなります。
マスカラ、アクセサリ&じゃらじゃら・・・
そういうもんなんだぁ~。(笑
でも、語学勉強カフェだから、エ・ラ・イ!
エセチョイ悪おやじポチッと!
[2007/03/31 06:42] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]

tamaさんへ
はじまして!ありがとうございます。
たのしいですよね、カフェでまったり。。。
私、メイク大好きなので
楽しそうなブログで、遊びにちょくちょく行きますので
仲良くしてくださいね。
[2007/03/31 19:29] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]

ガウス@さんへ
ほんと、一人の時間って。。。
年とともにだ~・・・必要!!
いやぁ、さみしそうに見えたくないんですよね。。。
彼氏いない女のプライド!
あはは、プライド高いでしょ?しし座!!
あの誕生日は・・・そんなことないっすか??
[2007/03/31 19:31] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/106-5cf84611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたもコレで幸せに!

こんな方法あったんですね。
[2007/03/30 13:48] seesaa
