チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

最近わかった
わかってきたこと。

以前のサロンでは、
まわりのスタッフの方々の私語が
非常にうるさく感じてしまって

そのストレスが
納める売上金の高い割合への怒りになっていたんだけど

悩んで悩んでなやーんで
ある時 フッとその怒りをうまく消すことができた。

あー、自然に怒りが消えたなぁ。楽になったなぁ…
と手帳に記せた日から
一ヶ月後には今の物件に出会って
お引っ越しできた。


その前は、サロン物件借りる余裕も経験も自信もなく
どうしようかと、
でも
ナントカなるんじゃないかと
軽い気持ちでいるようにしたら
昔の上司の力添えでサロン開けた。

その後
その上司の私語で苦しめられたが(笑)


今の物件に引っ越してきて
いくつか他の会社も入っているのだが
管理人はおらず

引っ越し当初は共有部分の大掃除をやった。
廊下にトイレに…

その後も掃除も
トイレットペーパーの補充も
私がやっていて

人が買ったトイレットペーパーわさわさ使うわ
汚すわ

もうかなりイライラしたのだけど
それでもなんとか気持ちを整理して考えて
納得できた数日後


他社の社員さんが声をかけてくれ
解決したわけで



不満はうまくクリアしたら
開けるね。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1064-b1887b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
