チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

来年40ですけどー
年配のお客様との話題で
最近30後半でも結婚しない人多いでしょ~
という話になる事が多くて
私もなんですーってへ。
ていう会話が多いんです。。

70代くらいの方には
ま、今は好きなことをして生きるのもできる時代だから
そうもいいかもね。
とか
お母さんと娘と一緒だと、お互い楽だしね。
とかおっしゃってくださり



60代のしっかりした方からは・・・
モテナイ、40過ぎても彼女もできなかったような男の人を捕まえておけば
適当に優しくすれば
「カレは感動して」
うまく「使える」んだから!!
もててる男はこうはいかないの!
歳を取ったらしんどいんだから楽する為に視点を変えろ!

と力強い~~~~なアドバイスをもらったりします。

さてさて・・・

どっちがいいと思いますか!!??


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/28 18:48] | # [ 編集 ]


こっちはさ、地方だから
ステイタスなんて知れてるしさ、
いい人は残ってないと、、、実感したのね、。
でも都会なら人口も会社も職種も価値観も多いだろうから
チャンスの規模が違うと思っているんだけど
そうでもないのかな?
いやいや、も少し探せば会えるって(ё_ё)
わたしゃ、地方のそらのしたで、
都会のあなたの幸せを祈っています(=^_^=)

ステキなはなしが来年は聞けるといいな!

[2012/12/28 20:15] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1074-b56fb7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)