チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

災い転じて福?
二年まえ、初めてインフルエンザにかかりました。
死ぬかと思った。。。

で、インフルエンザと診断された後にも関わらず
ウィルスを撒き散らしたバカチン!
非常識な世間知らずめっっっ、とうらみましたぁぁ。


あれから二年、
風邪引きやすく、引くと長引いていた私でしたが
風邪引きませんし
大体、引く気がしない!

先週から、家族がバタバタと風邪でねこみましたが
全然大丈夫(゜▼゜*)
引く気がしない!


あの、バカチンめ!と思ってましたが、
あのおかげで、免疫力が飛躍的に高まった感がある。まじで~
感謝の気持ちが湧いてきました。。本当に。

不運とか、苦労とかその時はネガティブでも
あー、良かったんだと
いつか報われるものもあるのね。。。

ありがとうございますバカチンさま。

まだまだ、バカチン様に感謝に昇華できることがあると思います!
気付けますように。。。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1078-5b608097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)