チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

感謝の気持ちが湧いてき?
定期的に見るのだが、夕べもまた
前職時代の意地悪なせんぱいが出てきて
嫌な気分で起きた。

今日は用事で、これまた前職の近くへいったので、
道中イロイロ考えた。。。

給料良かったなぁ。。。
くそー。
でも、今の方が幸せ。
でも、給料良かったなぁ。。。
くそー。
でも、、、
の堂々巡り。
いつもここで、あー!と気分転換図るとこなんだけど、

でもさ?
あの時の給料分、いま稼げてたらさ?
あの先輩に大感謝だよな!
あのつらすぎた日々に感謝しまくりだよな!

と思っただけで、ウキウキしてきた。
名前ち口にするのもぞっとする存在だった先輩ですが
ありがたい役回りをしてくれた恩人ですな。。

店を始めたときに、前職時代の悩みを相談してた友達から
あの先輩にも感謝やな!
何て言われて、頭ではそうだけど、心がついて行ってなかったところが
ようやくすっきり。

ありがとう(^人^)先輩。
よそでわけのわからんクレームつけて、怒り狂ってクレジットカード投げ付けたらしいが、

そんな貴女のおかげで、
わたしは働き方をやりたいように変えることが出来ました。

こんな暴れ情報が入って来るのも
ありがたい。。。

まともなヒトだとすると、怒鳴られまくったわたしは自己嫌悪に陥るもんね。

何事にも感謝。。。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1079-97285159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)