チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スーパーポジティブ
店舗借りてるところは、他にも会社がいくつか入っていて
トイレと給湯室は共同です。

管理人もいないので、
共同スペースは私が掃除してまして

人の出入りが激しいにも関わらず
一人できれいにしてるところに汚くされると
ゴルァァァ!Σ(▼□▼メ)
と腹立つこともありますが

ふと。。

汚くされた後にトイレにきて
毎朝1番にトイレ掃除してるのに
またいちいち掃除するはめになるのは
こりゃ、トイレの神様が

チロコやぁ、きれいにしてくれんかの?

と呼んでるんじゃないだろか?
と思いまして


そう思うと、なんだかうれしくなっちゃうわけで

そうですか、そうですか。と
うれしくお掃除するのも悪くないのでございます。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/07 19:11] | # [ 編集 ]


朝も、私が1番にくるので、
廊下の窓から、サロンのドアも窓も開けて掃除するので、
トイレが綺麗じゃないとサロンのドア開けっ放したくないという、
私の都合で最初に掃除してるだけなので
ご奉仕の精神ではないのが、お恥ずかしいところ(^.^;

[2013/03/07 19:57] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1080-e6310054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)