チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


新婚サン
今週は、弟の披露宴があります。
楽しみなんですが

今日は新居にお邪魔してきた。
義理の妹、カワイイ(^O^)

弟も、うん。かわいい。

一緒に暮らしてたら空気だけど
離れると、おーおーわが弟よ。幸せになりたまえ。
と、姉らしい気分になる。

で、姉らしい気分になってるのだが
姉らしい財力がまだ無くて泣く。

たんまり祝いをやりたい。
ドーンと祝いをやりたい。


今日のところはこれで勘弁してくれということで
できることをしたが

ヤダー!もっともっと包みたい。

おばあちゃんが、死ぬ間際まで
もう孫も曾孫もいる年老いた弟や妹に、
私は姉だから、と
おこずかいを渡していたの。

私にもそのDNAがあるー!!!



仕事、ガンバル!!!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/29 22:28] | # [ 編集 ]


お兄さん、うらやましい(-^〇^-)
あー、全国アラフォー独身女子にはキビシイんどなぁ。。。
ちなみに弟夫婦は、友達の紹介だとさ。ともだちの結婚式で、共に受付をしたところ。。。ですわ。理想的な出会いよなぁ。受付かぁ。わたし、大体スピーチでした。あーあε~(;@_@)
[2013/04/29 22:38] URL | チロコ #KlBud6QE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/30 15:59] | # [ 編集 ]


ありがとう(†〇†)感激!!
[2013/04/30 21:32] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1084-a8984622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
