チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

ヅカファン祝一年
去年、たまたま見かけたタカラヅカスカイステージのCMから
タカラヅカに興味を持ちまして
BSと月一無料デーでスカイステージ見て
ファンの方々のblogみたり
なんとか色々なジェンヌさんを覚えました。

歴代の各組のトップスターから
ほれ、メイクの顔と素顔に
名前にニックネームに
覚えることおおかった~!

特に、ツウの方は
芸名でなくてニックネームで呼ぶから
blog読んでても、誰のことかわからないという。。。

なかなか一から覚えるのは大変でしたが

おばあちゃんが若い頃、音楽学校を受験したが
家族の反対で断念したということなんだけど
ま、今より狭き門でもなかったんでしょう。

全くの興味がなかった私が
40前にしてハマるという、
亡くなったおばあちゃんの血が騒いでるかんじっす。

私もジェンヌさんみたいな
しなやかな筋肉、スッと伸びた背筋に、すらりとした足に
つるつるなお肌に、キラキラとした輝き~~~
あー、あこがれる。
むりだけど、あこがれる!!!

先ず、笑顔のステキな音月さんのファンになったのですが
なったとたんに
去年の年末で退団されて
普通に落ち込んだ(/・_・\)

でも、ヅカファン先輩の友達に
大丈夫!すぐにお気にの次のジェンヌさんが見つかるから!
といわれて
ホンマかいな?
と思っていたら
見つかったー。みりおちゃん。
キラキラしてる~~~!!

何をどうしたら
あんなキラキラするんでしょうなあー

ジェンヌさんみたいなキラキラとしたセラピストがいたら
大繁盛よね。。。

わたし、、、むりだけど、
無理は百も承知だけど

少しでもキラキラ、頑張るぞ~。
おばあちゃんのでーえぬえーを見つけだして
光らせて。。。
あー



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1086-12b72376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
