チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

イライラするなー
イライラするなー、とかくと
イライラしないで、なのか
イライラしているなぁ、なのか
わかんないけど
両方です。

今、私には関係無いことで
ムカムカ腹立っちゃって
そんな感じです。

友達から、共通の友達のあきれた話を聞いて
まだ、あいつぁそんなことをいっとんのか!!(怒)
と、ムカムカ。

でも、私には関係無いの。

だから、そういう人なんだな、と思うだけでいいのに
怒るべき人は私じゃないのに
イライラ~。


また、それには全然関係無い友達が
正義感が強くて
よく職場の出来事で自分には関係無い、悪に、
よく怒り狂ってるのを見て
まぁ、まぁ、冷静になりなさいよとか
多分、この人のフィルターを通さなかったら
ここまで悪でもなったりすることもある
とか
よく思うのだけど

うー、その思いかたもどうかと思うな。。。

私、総統ストレスが溜まってるようです。。。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1088-341a42eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)