チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

ストレス解消
イライラ解消~!

今日は午前中はお休みにして
お花やさん巡りをしてきた。
あー、気分スッキリ。楽しかった~♪
やっぱり植物がたーくさんあるところは癒し効果絶大!

昨日、BSで
タレントが観葉植物ショップにいくのがあって
素敵なお店で、
良いなぁ~と思いながら見てたんだけど

某タレントの見え透いたブリッコぶりに
初めてテレビに向かって
お前だまれ!出るな!
とキレてしまった。さすがイライラMAX。

だってさー
樹液が出ただけなのを
白い血が出たー、白い血がー、血がー
って、あーうざかったゞ(`□´")

ま、いいんですけどね。。。
かわいいな、と思うファンもいるんだもんね。
すんません。
録画してたけど、すぐ消してしまった。
素敵なお店だったんだけどなぁ。。。

一夜明けて
テレビでなくて、実際に見て回ろうと思って
花屋さんに、雑貨屋さんに、ホームセンターにいくと
気分がウキウキして
他人事にイライラする気持ちもすーっと消えた。

しかし、なんですなー。
あんなオシャレな観葉植物専門ショップがあればなー。
都会はいいなー!
こっちは規模がちいさいんだ。。。
ホームセンターはでっかいけどね。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/17 19:35] | # [ 編集 ]


おかもとまりでした。
なんかあかんわ、あの子。。。苦笑

いつか都内案内してください~。
前の仕事はよく東京行ってたんだけどね~。
[2013/06/17 20:25] URL | チロコ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/17 22:14] | # [ 編集 ]


全然知らないのー。
両国と、東京ビックサイトにしか用がなくて。
芸能人と遭遇したこともないしー。

いなかもんのあこがれ(笑)
多分、おかもとさんでもテンション上がる(笑)
[2013/06/18 10:51] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1090-18287bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)