チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


第6感的に・・・
お客様の体を触らせていただくお仕事についてから
第6感的なものが・・・うーん、なんといっていいやらわかりませんが
なんとなく・・・なんとなく
いろいろ感じたり、見えたりするんですが
何を表しているかはわかりませんし
わかりたくもないのー。

だから、よくわかんないから
考えないようにしているけれども
ズドーンを何かを「頂く」こともありまして・・・

いやー、気のせい、気のせい。
ですが、、、
お塩で体を洗ったり、
水を毎日被って禊的なことをしております。
すると。。。すっきり。

あの・・・
パワーストーンのブレスとかしてる方、いらっしゃいますが
こまめに浄化した方がいいですよ・・・!!
と、
お客様に言えませんけど、言いたい。
いえません。
だって、なんにも具体的なことはいえないから。

でも、どーか・・・お願いしたいっす。。。




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/29 14:59] | # [ 編集 ]


体洗って、服も洗って、、
でもアクセサリーって洗わないよね。
身はもちろん、身につけるものって
手入れが必要なのかなぁと。
パワーストーンっていくらいだから
パワーがあるからこそ
手入れなしは
マイナスパワーになるのかな?
うまく言えない。。。
[2013/06/30 17:13] URL | チロコ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/06/30 23:26] | # [ 編集 ]


パワスト屋さんからのクレームかと思った(笑)
[2013/07/01 10:28] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1091-2a89ad95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
