チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

おじさまたちとの同窓会
派遣時代の・・・はや5年前になりますが
その部署の「同窓会」に誘ってもらったー♪♪
おじさんばっかりで、紅一点になるみたいだけど
楽しみー!!

このブログを作ったきっかけ(ストレス発散!!)となった
嫌いな人考の彼女は呼ばれてないようだ。
わはは・・・

彼女が来るなら。。。やっぱり断っただろう。
5年の月日がたっても
ダメなものはダメなのね。私。器小さし。
ま、こないんだけど。呼ばれてないんだけど。(笑)
笑う私。器小さし。

その中のおじさん、2名には
それぞれ、私の仲良し同僚とともに食事につれてってもらったのだけど
それぞれ、、、内緒にしているので
一同に介したときに、
しらじらしくー
お久し振りです辞めて以来ですネー
をするわけですよ。わらける。2人もいる。わらける。
おじさんたち、 可愛いわー^^

すっげー楽しみ。

辞めてからもこうやって交流あるのは楽しいですね。
働いてたときは、毎日顔を合わすのが当たり前だったのに
お会いできるのが嬉しいなんて
新鮮に感じる時が来るわけで。

人生は、線でみると楽しいね。
点でみるとしんどいけどね。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/01 23:04] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/01 23:10] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/01 23:10] | # [ 編集 ]


私は当時は、注がれたお酒はぐいっと飲むし
親父ギャグにもばか笑いするもんだから
それで重宝されてるだけの人間ですよ(^.^;
飲んで笑うだけ、。ってたのしい(^O^)
[2013/07/02 09:52] URL | チロコ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/02 23:13] | # [ 編集 ]


お褒めのお言葉ありがとう。
てれちゃーう(* ̄∇ ̄*)
[2013/07/03 09:43] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1093-e5c25998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)