チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

自信をもつ!2
たかだか2時間の飲み会ですら
ちょっと彼女をさける私がいて

いかんいかんっと思って
話しかけて見るが
やっぱり普通の会話でもムカつく始末で

自分が悪いのか?彼女がわるいのか?
相性がわるすぎるのか?
向こうはこちらを嫌ってないし

あー、気持ちの悪い時間だった。


嫌いな人にも優しくできる大人になりたいと
思うような思わないような
何とも言えない感情。

彼女を知ってる元職場の友達に早速聞いてもらいましたが
そりゃそーなるダローって感じの
優しいお言葉をもらっておちつきましたが。。。

幼なじみの友達も、
会社にその彼女とよく似た性質の同じような子がいて
いつも同一人物??
と笑ってるんだけど、名前が違うんで別人確定してるんだが


その友達に、写真見せたら
あー、、顔までそっくり。嫌われるわー。。。

って。そうかー。

つづく。。。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1096-f6143c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
