チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


ド、ドッペルゲンガー???
バタバタバタと忙しかったのが
ようやく落ち着きました~。

そんな中・・・

昨日、派遣先で一番仲良しの友達に
「さっき、チロちゃんにソックリな人を見て
 声かけちゃった~ 1階のトイレに入っていったけど」
といわれました。

私は、3階にいるので、1階のトイレに入ることはありません。
春なので、新人で私に似ている人が他の会社にはいったんだなぁ、
と思ってました。いや、思ってます。

(派遣先会社の入っているビルには3つの組織が入っているのです
 人数はすくないんだけどね)

「ほんとソックリだったよ~」と。。。
そうなんだ~。よくある顔でございます。

先ほど、またその友人から、
その友人の部署の方が私にソックリな人を見たと言ってきました。
2階にある資料室にぼ~~っと幽霊のように立ってて
その方は思わず、声をあげたそうで・・・


実は、さっき、2階の別部署に書類を取りに行ったら
そこの部署の人(普段話すことはない人)に
「チロコさん?チロコさんよな?」
と声をかけられ、
その方は、目を細めて、私をじっと見て、
微妙に感じ悪いとおもったのですが、
もしや~~・・・

その人も見たのかな・・・?幽霊みたいに立ってるそっくりさんを・・・


おもわずウィキペディアで
ドッペルゲンガーの項目を参照してしまいました。

私が見たら・・・死んじゃうよ~。

ひえぇぇ・・・
どうなるんでしょう??
コメント

そっくりさんさぞ美人でしょうね^^
[2007/04/06 20:15] URL | jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]


なにか、変化のキザシなのでしょうか?
仕事してるチロコさんと、ブログ書くチロコさんと、・・・
ああぁ~、カラダが2つ3つあったらいいのになぁ~と
考える、わたくし、
プラス思考ポチッと。
[2007/04/06 23:18] URL | ガウス@ #- [ 編集 ]


こんばんわ♪Tamaです♪
きゃ~ちょっと背中がぞくっとしたよ~
夜中なんでちょっと嫌な想像をしてしまいました(笑)
[2007/04/07 02:07] URL | チェルシーローズ #szTeXD76 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/04/08 17:43] | # [ 編集 ]

あせってはダメです。
昔、幼い頃に生き別れになった双子の兄弟とかっていう事があります。かえっておばーちゃんに聞いてみてください。それか宇宙人かもしれません。宇宙人がチロコさんに変装しているとか・・それだったら心配ないですね。よかったよかった。きっと宇宙人ですよ。
[2007/04/08 21:44] URL | Iだよ。 #- [ 編集 ]

jfk2さんへ
そうですね・・・えへっ♪
っていうか、そっくりさんが
幽霊のように立ってた・・・っていうのがものすごく不満です。
陽気でいることだけがとりえなのに・・・
[2007/04/08 21:48] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]

ガウス@さんへ
私もいろんな役目の自分が欲しい☆
仕事役はゴメンですが・・・
マイナス思考になっちゃった。反省!!
いつもぽちっをありがとうございます☆
[2007/04/08 21:50] URL | チロコ #xKz5K4Yg [ 編集 ]

tamaさんへ
嫌な想像・・・
でも、ちょっと怖いでしょう~。これ・・・
怖い方向へもって行きたい私でした。
(ゾクっ話が好きな私)
でも、めっぽう怖がりなんですけどね;;えへへ
[2007/04/08 21:51] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]

Iさんへ
そうか・・・宇宙人なんだ!
なら、美形が多いという金星人だろうな!!
・・・金星人は美形と、そう、テレビで見たことがあります。。。
ホント??
[2007/04/08 21:54] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


心配するよりも、早く正体を見つけて、残業の代役をお願いしましょう^^
[2007/04/08 22:08] URL | jfk2 #mQop/nM. [ 編集 ]

jfk2さんへ
そうですね~、仕事の代役♪
私本体は・・・デート役ということで!
・・・出番ない~
[2007/04/09 11:01] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


え!?興味津々^^・・その後は???
[2007/04/09 14:38] URL | アズサ #- [ 編集 ]

アズサさんへ
今日のところは、まだ現れたという報告は聞いておりません!
また休み時間にも館内を徘徊して
見つけ出したいと思います☆ そしたら死ぬし~・・・
[2007/04/09 16:19] URL | チロコ #5z8lzADg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/110-0a9006c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
