チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

人を鬱に追い込む人
私の前職の後任の方の話を聞きました。
世の中狭いんですよー。

鬱になったそうです。。。
早く元気になってほしい。。。

ちなみに、私の前任の方もどうやら。
パソコンに残された上司当てのメールがあり。。。

ビックリするほどの悪意の塊な人物がいましてね。

あの日々をこのblogで面白おかしく書けば良かったのかも知れないが
謎のblog卒業宣言をしてしまった。
ってか、
書けない、書けない。そんな元気、最初から削がれてた。

後日談として、こんなことがあった。って書けるけど

当時はこんな辛い日々があるのかというくらい辛くて
可愛がってたねこも突然死するし
なんか、なんか、なんか、
得体の知れないものを感じてました。
ねこは私を守ってくれたと思う。

あの悪意の塊みたいな人は
その悪意に引き寄せられた、悪意のエナジー?を
たくさんもってたんじゃないかしら?

私自身振り返って見ても
尋常じゃ無いほどに萎縮してたし。
確かに普通じゃなかった。

でも、どこかで
私自身があり弱すぎたのだろうか?
その彼女の異常さを語るときは
どこかで、
でも自分を正当化するために言ってないかな、
いや、でも!異常だった!
でも、、そんな人間ホントにいる?
やっぱり自分を正当化するために
彼女を異常視するフィルターがかかってるんじゃないのか?
いやでも、冷静に見ても。。

とすごい葛藤があり

前任の方も同じように辞めてるんだし
彼女の悪評もすごかったから
やっぱり彼女、異常だよ、認定!でしたが

ここで、確実な異常認定となりました。


ほんと一人の人間の悪意以上のダークパワー持ってたね。
集めるのかもね?

最後は身を滅ぼすと思いますが。


で、私は全然彼女に会ってないけど
まだ怯える気持ちがありました。

でも、こないだ怯えの気持ちが無くなったなーと思ったところに
この話。
以前の私だったら

ひょえー。。。やっぱりあいつこわい。

となるところでしたでしょうが
それは無い。

やっとそこから卒業できたのかな。


それにしても、こんな人を鬱に追い込む人物はいるのです。
関わらない!と決めて
気をつけましょう。


あともうひとり、こわい。と思ってる人物がいます。
元カレです。
こちらも早く、こわい。に卒業したいなぁ。

こないだも、その人についての話を耳にしましたが
手が震えた。。。
こわい。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/15 12:26] | # [ 編集 ]

Re: No title
悪の塊、、、いるよね^^;
その人はその人で、地獄にいるんだと思いますが。。。
自分で自分の感情が暴走するところをなんとも出来ないで、
どんどん周りを追い込んでいくぶん、追い込まれた人の怒りの念とか
いくと思うし。。。
私はいろんな友達にいろいろ話を聞いてもらってたら
ありがたいことに、どの友達も笑い話に昇華してくれたから
うらむ気持ちはなくって、変なヤツっているねー大爆笑
になってきましたが。ありがたい。
ほんとに、、、後任のヒトが心配だわ。
元カレはまだ大爆笑まで昇華できてないだけの話ですが
心がバッサリ切られた痛みがあるんです。。。
[2013/09/15 20:02] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1102-e64e312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)