チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

レーカン2
またれーかん話。

霊とかは見た事ないんで
霊感ない!!ない!!と思ってるけど

エネルギー的なものには敏感かもしれない。。。

いそうなところでは咳が止まらなくなるし。
木からぼわーとしたものを見た事あるし。
最近、毎日行く神社で1回だけ。。。大きな白い光を見たし。虹も一瞬見たし。

というわけで
ちょっと第6感開いているかもしれないところですが
特殊能力ではなくて当たり前のことと思います。

さてさて
人を鬱に追い込む前職の先輩のことなんですが

なんか怖さをずっと感じていて

彼女から
悪い念が付いてきてる感じがしました。
送ってきてるのか、一緒に仕事してるときにべったりついたのか
そういうのは分かりませんが
彼女の悪意のエネルギーを感じた。

なんかそれを意識することができたので
それを断ち切るようにイメージした。
ほんとに
エイヤーーーー!!ゴルァァァァッァァ!!
って思っただけです^^;てへぺろ

そしたらねーーー
夜、寝る前に、洗面所にでっかいでっかいGが出たのですよー。
そんなにGが出る家じゃないんだけど。。。

家族も寝静まって、もう私がやるしかなくって。

以前に友達から、洗剤かけてトイレに流せって聞いてたのですが
キンチョールかけて
(耐性できるから洗剤がいいそうですが怖いじゃん)
いったん、洗面所のドアを閉めて・・・
そのまま放置しようかと思ったけど
がんばって流す事を決意。

しかし、弱っていても動いてるやつを触れない!!!
もう泣きながら・・・
うちわに載せてトイレにゴー!

無事、さよならごめんなさいね。。。と。

しかし、
カブトムシはかっこいいし
カメムシだって大丈夫だし
カミキリムシだって大丈夫なのに
なぜGとやらは、あんなに。。。怖いものなんでしょう。

ムシのコワサ以外の
気持ち悪さがあった・・・・

そこで、私は思った。

悪意だ。悪意の化身だ。。。

Gを処理してから、
件の先輩を思い出しても怖くなくなってのです~。

Gによって精神を強く出来たのかもしれません。
Gより怖いものがないのかもしれません。

が、そのでっかいGのおかげで
件の先輩の念を払った気分がするのです。


で、で、で
また一つ。

先日、派遣時代の飲み会がありまして
私のチョー苦手な女の子も来ました。
非常に。、。申し訳ないけどやっぱり彼女は気持ち悪かった。

彼女にも仕事の名刺を渡してしまい
(渡したくなかった・・・・)
彼女も、私もこういう仕事したいんですよー
なんて言いやがったりしてたから
彼女からの念も来てる気がしたので

それもエイヤーーーーとイメージした。

そしたら、またその晩
小ぶりのGが出現!!

やっぱさー
Gの存在意義ってこういうことなのかしら?

小ぶりだったから、あっという間に処理できた。
ちっさいのもちょろちょろ出てきて簡単に処理。

Gへの怖さが
なんだか比例してるーー。


その後も、、
ちょっともうすっかり思い出せないのだけど
誰かを思ったの。
なんか変な念があるような・・・

で、またエイヤーとしたら
またちっこいGが。。。

その後は、G出てきていません。
エイヤーとかもしてないし


ちょっと不思議。
コメント

出た!G!!マイナスな念とGの関連性を感じずにはいられないよね。
私も不定期に現れる奴が相当恐怖。そのマイナスパワー全開の彼女からは出来る限り離れるのが良さそうだよね。あー第六感、れーかん、直感、洞察力、、
[2013/10/04 00:17] URL | まろみ #8G5AGDXA [ 編集 ]

チロコ
ただのムシのくせに(笑)
異常~~に気持ち悪いGはただのムシじゃない!と思ったけど
やっぱりそうよね~^^;

マイナスパワーのヤツに負けるなっ
ダメージ食らわないためには
丹田鍛えるのがいいらしいでっせ!!
そしたら、直感も鍛えられるらしい・・・
[2013/10/06 20:27] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1105-e3b5ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)