チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


ご利益かしら~
先日、大好きな神社巡りしたご利益なのか?

本業にはまだまだなんだけど、(*_*)
内職の仕事を二年前からしていて
一年くらい前に急に仕事が来なくなりまして。

部品組立の作業で
あさ、家に部品を持ってきてくれて
その日組み立てて
翌朝また取りに来てくれて
次の部品をうけとる。
っていう流れで

大した額にはならないけど
それでも駐車場代くらいにはなるので
せっせとやっていたのに
一年くらい前にパタッと仕事が来なくなり。。。

ざんねんだなぁ~なんかやらかしたんだろうか~。。。
落ち込むなぁ。。
と思いながら
私もその会社に連絡することもなく
月日が流れていたのですが

仕事がまたきたーーーわー!!!

ごっめーん、またおねがいできる?
と電話がきて
なんでストップしてたのか結局わからないけど

また再開できた。うふふ

この調子で
本業の方にお客様続々と来ていただけますように~~~

小まめに巡らなきゃ!!


あっ、いやいや!
神社はお礼をいうところです!
お願いをするのではないのでした。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/06 22:23] | # [ 編集 ]

Re: No title
わわっ!ラインどうだったかしら~?うふふ(*^-^*)
うまくいくことをねがってますわよ~!
神社で先にお礼をいっておこうかしら、
まろみさんの幸せをありがとうございますってね!

私の好きな神社にこれまた、かわいらしい
縁結びの神様のお社もあるから(*'‐'*)♪

因みにさの大好きな二つの神社、
某アイドルMじゅん来たみたい~。。。
[2013/10/07 09:01] URL | チロコ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/07 21:48] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
返信遅くなりごめんなさ~い!!

芸能の神様がいるので
けっこうお忍び多いのかも。。。

数日経過してますが
順調に経過してますか?桜じゃありませんように!!
またなんかあったら
教えてください!お待ちしてまーす!
[2013/10/11 21:20] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1106-f1b142bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
