チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

ゾゾゾ・・・
連休中、友達とウォーキングしようと公園に行きましたところ

150cmくらいの女の子の人形を運んでる
オタクさん発見。
くぎ付けに。。。

綺麗な景色をバックに写真撮ってるところを

最初は隠れながら
最後は堂々とウオッチング。。。

最後は、スゴイモノを見た~!とコバカにしてましたが
だんだんドールちゃんが気の毒になり。。。

でも~ドールちゃん近くで見たら
怖い((゚Д゚ll))
魂入ってるって!。。。しらんけど。。
いやでも~入ってると思うなぁ。。

でも、彼はものすごく丁寧にあつかってたので
いいのかな。
髪とか、ものすごく丁寧に撫でられて
整えてもらってたしね。
清楚なお洋服だったしね。。。

彼見ながら、友達とスマホで
こういう世界について調べながら
けっこうメジャー?な世界なのか?

ブログ村にそんなカテゴリーがあって
DDドールとか言うらしいんだが

ドールちゃんと風景写真のブログがたくさんあって
何とも言えない世界観にハマってしまった。(>w< )
外で撮ったのがいいわぁー!
もちろん、エロ無し!
たまに、あちゃーがあるので
下手に検索できへんわ。
ブログ村の登録ブログでしばらく楽しみました。

家の中とかはオタクやわ。
外に出たらいいわぁ~。。
ハマってしまって、、大丈夫だろうか?

ウオッチングした彼のブログ、有ったら見たい~!
写り込んでるかも知れないし~!

まさかのオタクワールドにハマった私にゾゾゾ。。。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/19 21:22] | # [ 編集 ]

Re: No title
ヒッエ~~~!そんな店が。。
私の見た彼は
きちんと白手袋をして扱っていたよ。。、マシな人だ!

幸せなブログのあとに
こんなブログでごめん(゜▼゜*)
幸せになるよう祈ってるよo(^-^)o
[2013/10/20 12:09] URL | チロコ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/20 21:35] | # [ 編集 ]

Re: No title
あちゃー、そうだったのか、ごめんごめん(。-人-。)
勝手に盛り上がってしまった。すまぬ~~!

そういうの、嬉しいよね。わかるわかる!
素敵な友達が増えるのはいいことだもの~
下手な恋愛もどきよりいいわよね。

渡し守り人間的にいいなぁと思える人と
ゆっくりお話したいなぁ。
元気沸いて来るよね~!
[2013/10/20 23:01] URL | チロコ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/20 23:28] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
人間的に魅力的なひととの交流って
ほんま羨ましいわ~
お互い成長せねば、ですね(^∇^)
[2013/10/21 19:27] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1107-5f7eee24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)