チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

おつかれちゃん
いきなり再び仕事が舞い込んできた内職の仕事で
かさ張る商品の組立のために
会社に来れないか?と言われ
午前中だけの出勤で
先週と昨日まで頑張ってきました。
久々の会社勤め。
午後からはサロンの営業。プラスお家での内職仕事もあり。

へとへとや~。。。

改めて、、、会社勤めって大変ですね。
でも、
人に囲まれる楽しさもあり

半々な日々もなかなか楽しいかも!
でもちとしんどい。

来週もそんな感じ。
ガンバレ~わたし。

目先のバタバタで、
思考停止してしまってるんだけど、
売り上げって、自分の決意加減で変わるもんなんです。
だから、思考停止するのって
やばいような、でも、
その決意を保つのって楽じゃないもんで
逆に
変な不安を抱くよりいいのかもしれないかなぁ。。。

いやいや

改めて会社勤めの辛さを癒す立場でありたいということを
忘れないようにしなければ!!!

本業で頑張るのだ!
気合い、気合い。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1108-5717ad10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)