チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

スポンサーサイト

ボクは大丈夫だよ?
朝、職場に到着するなり、、、
車を降りたら、、、、
不快やわ~~~~吐き出すよ!

近所のおんぼろ(失礼ゴメン!)屋敷から
非常~に不快なオッサンの怒鳴り声とドスッという音とグエッって。。。

たまにあるの、夫婦げんかがね。

汚い家だから、すむ人も。。。ナンダカナアっていう印象で。
でも、もうすぐ壊すみたいで
出て行くらしいのだけど。

いつもはある、奥さんのけたたましい反論もなく。。


え、もーなになになに。。。

そこで、普通は奥さんを心配するとこだけど
私はそこの猫が心配で心配で半泣きになりそうになり。。

再度、車に荷物を取りに戻ったら
そこのネコチャンがちょこんと座って
私をじっと見るの。

完全に泣きそうになって(私は重度のねこ心配症)
すぐに近くの神社に行って

あの子(ねこ)をお守り下さい!お願いします!
って、神社で懇願してきた。
こんなお願いなら許されると思って。。。

帰り道、ふと
ネコチャンが私をじっと見てたのは

ボクは大丈夫だよ!
って言ってたんだとデンパですけど
なんだか納得した。

そうだよね、もし被害があるなら
そのいえの庭先にいないよな。。逃げるよな。

ネコチャンがあたしをじっと見ることも今までなかったし!

ネコチャンはテレパシーですけど会話するらしいの!
だから、私の心配がつたわっていたのかしら?
で、テレパシー能力のないわたしは
神社の神様のおかげで
ネコチャンの大丈夫だよのテレパシーメッセージを
キャッチしたのではないかという

そんな話があってもいいじゃないか~!

追記。元気そうな奥さんの姿、確認出来ました。

追記2。帰るとき、そのいえからネコチャン出て来て
元気な姿を見せてくれました。

末永くネコチャンが幸せでありますように!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/31 23:13] | # [ 編集 ]

Re: No title
怒ってる人間の声ってキモいね。

怒ってる猫の声にはハラハラドキドキします(*^-^*)
猫が幸せであればら私も幸せ(*'‐'*)♪

ぼろ家にすむようにはならないように
頑張らなきゃー!!!

[2013/11/01 22:46] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1109-a0124ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
