チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索


釣書を。。。
お客様より、釣書をお預かりしてしまいました。

気持ちはありがたいのですが、
お、お、重い。。。。。。


軽い紹介とかならいいけど
見合いともなると
ってか、
釣書これから持っていきます、といわれただけて

ケ、ケッコンなんて無理無理無理無理!!!


とずどーんと重苦しいきもちになり
ひたすら念仏のように
無理無理無理無理。。

こりゃ結婚なんて出来ないわ。。。

と思ったのだけど!!!


でも、そんなね
釣書見てさ、会いたいななんておもわないよね。

学歴と仕事と
家族親戚の名前と住所と職のオンパレードで
堅苦しく撮った写真でさ
ただのオッサンがムスッとひとりで壁の前でスーツ着て
立ってるだけでさ。。。

この釣書とやら、変えたほうがいい習わしなのではなかろうか。

明日、断りの電話を入れるのに
緊張しております。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/31 23:16] | # [ 編集 ]

Re: No title
似た者だから、顔も知らない間柄なのに
仲良くしているのかしらね(^O^)

ってことは、お互いに
魅力的な人間なのね~(*^-^*)ステキ

[2013/11/01 22:49] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1110-da0022ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
