チロコの日記
ただのぼやきですー。
FC2カウンター

プロフィール

チロコ

Author:チロコ

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

最近のコメント

ブログ内検索

重かった。。
無事に釣書をお返しできた。ほっ。
もう気分が重くて重くて。

振り返りばいつもの如く、、、
動揺しすぎなわたくしであった。

別に、釣書一つくらいなのにね~。。、

見合いなんぞはなっからする気はないが
このようにお世話焼いてくださるお心遣いに感謝して
一応一晩はおいて (返すものを預かる行為がめんどくさい1)

翌日、
私にはもったいないお話で。。
のお断りのお電話をし (めんどくさい2)

釣書は、お持ちしましょうか?あ、取りに来て下さるのですか!
ご足労をおかけして申し訳ありません。
(ホントに来てくれるか?思い悩むめんどくさい3)

そして、こんなにありがたいことなのに
めんどくさいと思う自分に自己嫌悪して
そんな心の中がめんどくさーーーーーーい!!!


はやく大人になりたい。

それにしても、わたしゃ
結婚にかんしてなにかトラウマ?があるのかもしれないよー
前世で。。。
拒否感がすごい!

しかし、運よく親友に写真見てもらえたの。
あっりゃ、こりゃ性格の悪さが顔に出ているでしょう。。
とのお言葉。
私もそう思った。。。ゴメンナサイ。、。

でもね、写真見る前から
プチパニック起こしてたからね。
釣書、これから持っていきますの一言でね。。

前世、なんかあったんだわ。。。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/31 23:19] | # [ 編集 ]

Re: No title
今日は出雲大社にいってきたの。
色んないい出会いがあるといいなぁ~。

縁結びの糸を買ってみました。
色んな人に分けるといいらしいので
イメージの中でおすそ分けするか
受け取るイメージしてちょ!
テレパシー!!!
[2013/11/01 22:52] URL | チロコ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tantanchiroko.blog86.fc2.com/tb.php/1111-03149c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)